07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ちまたでゆうめいな

あぁぁぁぁぁぁっぁあ
鬼になりたい。

年末にも、鬼になって自然治癒力高めたい(薄桜鬼)と発言させて頂きましたが、また別の意味で鬼になりたいと思いました。
おはようございます。

拍手で教えて頂いた、和彦さんのブログでの先生。
ちょww楽しそうすぎるwwwと、非常に楽しい思いにして頂いた節分ブログ。

すんごいいい先生で、テンション上がりきりますた!
教えてくれてありがとうございます(TOT)ノ
わたすも!わたすも赤黒先生かこいいと思いますおお!

いいい一枚目とか、すんごいかっこいいと思うのですが、どうでしょうか、
あああ…鬼はここにいるよーーーー!!
豆ぶつけに来てくれれば‥!

っと、なにやら興奮して朝からアブノーマルな記事になってきましたので冷静になりましょうか…すみません。

RKが、どう考えても「RゅういちKわむら」にしか見えないのですが、RKとは一体…
先生、拝見する度にどんどん知らないニット帽になっていく…
時の経過を感じつつ、マイペースに追いかけたいと思います。

あーーテンション上がったお!


いい感じに加速してきましたので、引き続き最近の感動を…

桃屋の
100131_0921~01
ラー油でございます。

業界で話題沸騰中!
よっちんさんも大好き!
売り切れ店続出!

な、こちらのラー油。

ワタクシもご購入させて頂いたのですが、これが美味しいのなんのって!
冷奴に最適で、これひとつで何の調味料もなくニラ玉豚玉作れる代物でした。

評判は嘘付かないなぁと。

そんなこんなな週末でございます。

締切が近づき職場も荒れ狂う中、4月の転勤がほぼ確定だと通達され、いよいよ…と不安を抱えつつの週末となりました。
本格的に住居を物色中です。
どこにしよう…!

しかし、それ以前に、明日明後日はまたもやブリミュとグラロデです。
結局、大阪の感想もかけないまま明日になってしまいそうですが、たかし的活躍とデカダンスを期待して、今夜バスに乗って行ってきますー!

後、はい!
慌てて応募してきました。
薄桜鬼WEBラジオ公開録音。
ひとまず、火曜に1枚、水曜に1枚投函で…!
ギリギリ過ぎて情けないのですが、当るよ!いける!いけるよ!と念じておきたいと思います。

あ!
先程の、桃屋のラー油で作ったニラ玉がこちら↓
100205_0733~01
激しい桃屋プッシュ、すみません。

豚肉ニラもやし卵を炒めてラー油をかけただけで出来たもので…
いやはや、本当感動したもので…
右下の肉の揚げ物は、木曜もっくん木曜の市で得たダイエーのお惣菜です。
残念ながら手作りではないのですが、どうでもいいですねすみません…


最後になりましたが、更新の滞った中でも拍手たくさんありがとうございます(TOT)
おかげさまで、勇気を持って舞い戻ってこれております。
温かいメッセージ等々、本当ありがとうございます(TOT)ノ
変わらず訪問くださると幸いです。


MJさんの追突事故に一瞬ひやっとなった今週でしたが、
MJさんといえば、昨晩、口に入って笑いをこらえるMJさんに萌えと元気を頂きましたので、本日も元気にいてきます!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3483-ed780950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。