10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

たかしぃぃぃいぃぃぃい

ブリミュ千秋楽の感想を聞かせて頂いて、電話口で号泣ござる。
頑張って仕事してきました、こんばんは。

本当に、本当に、最後だったんだなぁ…としみじみしております。

ブリミュ、とても楽しかったです。
舞台上で始終冬獅郎さんでいてくれる永山さんに惚れ惚れして帰ってきました。
冬獅郎さん、本当かこいいおぉおお(TOT)
あまりに興奮したので、今日は頑張って久々に気合入れてレポ書きたいと思います。

と、いうわけで!

「たまさん、なんで京都にいないの」

と言われ、浅川さんのブログで動く先生の可愛さに
「手が!コーヒー持つ手が可愛いと思うんだけどもももも」
と、興奮隠せず、京都に想いを馳せてしまったりでしたが、
最後のブリミュと最後のグラロデスタンディングがとても楽しかったので、
ひとまずは無問題な気持ちでございます。

土曜日は、
100206_1157~01
あまりにつらい

このうどんに落ち込んだりもしましたが、大丈夫です。

本当に申し訳ないお話なのですが、こんなにこんなに身体が受けつけないうどんが世の中にあっただなんて。とカルチャーショックを受けまして…
讃岐うんぬんではなく、非常に非常に得も言われぬ味でカルチャーショックでした。
世の中は深い…

っと、それはさておき、感想を書きなぐらねば…!
ぐらんろでおさんから書きたいと思います。
よろしくお願いします。


あ、最後に、どうでもいい話かもしれませんが、

「ローマと神聖ローマが…」
「だから、神聖ローマは…」


夜、お世話になったAさん宅での会話に、

帰ってきたなぁ。

と、ものすごく嬉しくなりました。笑

イベント参加していない間、中学時代の友達、職場仲間、大学の先輩…
色々遊ばせて頂きましたが、そういった単語一切飛び交わなかったもので…笑

すんごい居心地よかったもすww

あ、すみません、話が脱線してしまいました。
感想、書きなぐらせて頂きます。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3485-a8a429bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
