10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ROLLING the SCAR LEMON

を終え、無事家にたどり着くと

100208_0637~01
ドーナツが待っておりました。

ミスドさんの別ブランド「cafe andonand」が関西に出張出店していたそうで!

やはり、列が出来る人ごみだったそうで…

ありがてぇぇぇ…と、一口…

100208_0640~01
中にもチョコが。

オレンジの風味漂うチョコに、軽くデニッシュ感覚なドーナツ生地。
ナッツがとても美味しく、非常に甘かったのですが軽く1つ食べてしまいました。

確かに材料費かかってる!と思う味でしたが、ワタクシ庶民はミスド派で。
えんぜるくりーむ大好きござる!


と、夜バス帰りの朝からキャッキャできる位に、疲労感が全くなかったグラロデ東京。

大阪後はあれだけ全身を痛めていたのに…と不思議なくらい、首も背中も痛く無いのは、柵越えなヘドバンが出来たからでしょうか…
頭よりも身体を振れれた分、首への疲労感が非常に軽くてありがたいもす。

今回、とっっっっっても動きやすい環境下で参加出来たおかげで、とてもとても楽しかったです。

ひとまず、続きは追記にて…







cowboy
アウトサイダー
Go For It!
ケンゼン


の流れに目眩が(TOT)

正直、延々頭振っていたため、ステージがどうなっていたのかさっぱりで、ただ楽しかったとしか書けない状況でございます。
特に、上位4つは、ヘドバンなのかくるってるのかなんなのか自分でも良く分からない位で楽しかったおーー

小心者なので、ちょwwwそこ頭振るとこじゃないwwwと周りのベテランの方々に思われていないか不安になったりだったのですが、本能のまま振らせていただきました。

ただ、残念ながら、愛しのでかだんすはなく…
だけども、慟哭も頭わっしゃわっしゃ出来たので無問題!

柵から上半身出しつつなヘドバンを始終出来たあの環境に感謝感激でございます。
やっぱり、スタンディングは柵大事。な方向で!
久々、ガッチリ腰入れて頭振れたますた。


さてさて、次は神戸でござる!
人様に迷惑かけることなく、自分のスペースが確保されている環境でございます故、次もはっちゃけたいと思います。
そして、あわよくば次こそデカダンスを…

cowboy
アウトサイダー
デカダンス ←ここ
Go For It!
ケンゼン

個人的に、ここに入ってくれれば嬉しいお!

私のグラロデはずっとS矢さんと一緒なのですが、やっぱり、今回も、一緒に参加出来てとても楽しかったもす。
隣で思いっきり頭振られると私のテンションもダダ上がりなので、神戸も、神戸牛食べてスタミナつけて宜しくおねがいします、はいww

と、言うわけで…

神戸牛の美味しいお店、ご存知な方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3487-52e67ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。