09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

幸せな3公演

お年玉年賀状は、切手シートが2枚当たりました。
ツイテルツイテル!
ツイツイツイ~ツイツイツイ~♪

斑目さん風におはようございます。

今さらですが、薄桜鬼単独イベントと知って、オロオロしております。
こ、これ、参加したいけれども、チケッ…チケット!

春から完全関東人な気分なので、関東のイベントにも非常に積極的でございます。
本格的に家を決めようと情報かき集めているのですが、家賃と距離のバランスが難しいなぁと…
川崎駅、赤羽駅辺り非常に動きやすいなぁ!とキラキラさせているのですが、お家賃…(笑)
ガイアの夜明けを見ては、将来を心配する日々となっております。


おっと、非常に私的な話題からすみません。
気を取り直して、ブリミュのお話を。

最早一週間経ってしまいましたが、先週末、土曜日曜で3公演、ブリミュを楽しんで参りました。
3公演立て続けに見ても、全く飽きも感じない公演で、とてもとても楽しかったです。

土曜夜;完全にたかしのターン!
土曜夜:完全にS矢さんのターンwww
日曜昼:ギンとイヅルの…ってか土屋さんのターンwww


と、個人的に、それぞれ別な美味しさ味わえ、本当楽しかったです(笑)

で!
ありがたいことに、座席の方も
名称未設定 1
四方八方から楽しめまして。

①で、迫力を体感し、
②で、全体を見渡せ、
③で、めった刺しにされる(笑)


という、とても恵まれた環境で、最後のブリミュを楽しませて頂きました。

やっぱり、私は、日番谷たかしさんが大好きだった模様です。

始終眉間にシワを寄せているところとか(メイクのおかげでもありますが…)、
笑ってしまいそうなときは背中向けて堪えているところとか、
カタルシスで思いっきりハモるところとか、
頻繁に膝を曲げているところとか、
小さいのに貫禄あるところとか、
なんといか、剣さばきですね、まさに、とうしろうさん!
ぶりーーーーち!(と私が勝手に名付けている曲)の最後の指立ては、いつ見ても
とうしろぉさぁぁぁあああん(TOT)
で。

今回、嘘のコーナーという市丸大活躍なコーナーがありまして。

市丸曰く
「は、は、は?ヒ、ヒ、フ…フ…フィルムフェス!
 フィルムフェス言うの、行ったんやってなぁ?
 そこで、なんや、ボクとルキアちゃんだけの「ウソ」言う名シーンありますやろ?
 アレをやってみたいとか言う輩がおったとか…?
 そこで、どうでっしゃろ、何か言って、最後に「ウソ」言う遊びしてみては?
 あぁ、でも、それなら最初からウソ言ってるってわかってしまいますなぁ…
 「ホント」言うのも有りにしましょ。
 そしてら、どちらかわからずにドキドキしますやろ?」

だ、そうで。

市丸がウソ言う人を指名して、指名された人がウソ言う相手を指名し、最後、市丸の独断と偏見で選ばれた人が、あの東仙・藍染・市丸の奇跡のダンシングナンバー「カタルシス」を藍染の立ち居地で披露するという、素晴らしいコーナーでございまして!

ウソ言う人:卯ノ花隊長
言われる人:市丸ギン


の時にですね!

卯「私、本当は……あなたのこと…………とても苦手だと思ってますv」
市「………」
卯「……………(市丸に接近)………ホントv」

で、
キャストの拍手もすごかったのですが、中でも、中でもたかしが!笑

クールな拍手しか見せない日番谷たかしさんが、これでもかと拍手してましてwww
そうだよね、きなくせぇもんね、市丸きなくせぇもんねwww
と、細かくとうしろうさんを表現してくれてて、いやはや嬉しかったと。

もう、このウソのコーナーは語りたいことが多すぎなので、後ほど3公演分振り返りたいと思います。

アニメのとうしろうさんも原作のとうしろうさんも、大好き!とまではなってなかったのですが、完全にたかしさんのおかげで日番谷贔屓になってしまった位に、ブリミュなとうしろうさんが大好きでございます。

続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3490-2d77a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
