08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

神戸牛とぐらんろでお

「犬が限界だにゃん…」

今晩も、アイドルS井さんの強烈な一言に「ヒィアァァッァァア」と萌えたぎりました。
まだまだ絶賛Aらし中です。こんばんは。


薄桜鬼の感想を引き続き書きたいところではありますが!

楽しかった神戸の思い出を先に!!

とりあえず、せっかくの神戸、せっかくのお誕生日ということで、
100220_1258~01
牛を。

S矢さんとMセさんは、何のためらいもなく、ワンランク上の神戸牛をチョイス。

「え、ちょ、×千円するよ、それ!?」

焦った私は、ケチって、何の肉かわからない謎のフィレ肉をチョイス。

空気読まなくて、本当すみません(苦笑)

で、結果、写真手前が、Mセさんの神戸牛。
写真奥が私の謎の肉。

全然


全然、口溶けが、ちがいました。


そもそも、謎の肉は、溶けないという!


神戸ブランドを思い知らされたお昼ごはん。

100220_1251~01
目の前での調理にテンションがあがりました。

すんごい美味しかったです。



お肉に満足した後は、神戸を満喫。

そこでばったり、TさんKさん!
こんなとこであえるとはーーーーーー!!!

ライブに向けてのテンションも高まります。

そして、いよいよ、ホールライブ。

いつもと違い、真正面からステージを見れたおかげで、こんなことしてたんだーと、照明の使われ方や、登場の仕方に新鮮さを感じました。

スタンディングとは違い、金管楽器有長編コント有の盛りだくさん仕様。
個人的には、長編コントは、うん、はい、うん…
無駄に後ろの背景のボードの作りが良かったなぁ…と(笑)

ライブも、途中、おぉおっ!?となったりと、個人的には不完全燃焼だったので、グラロデ神戸の思い出は
谷山さん、こんなに、足技、してたんだ。
で。

足上げしたり、あっちゃこっちゃに足動かしたりで、ひたすら足の印象が頭に焼き付いております。


後!
そうだ!
ヘレ肉ヘレ肉ー!

関西的なノリでヘレヘレ言ってくれてて、ひゃっほぅ!関西!とテンション上がりました。

いやはや、次は、やっぱり、スタンディングがいいなぁと。
そんな感じでございます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3523-61527be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
