09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

何を隠そう

本日、お休みで、ございます。


うっひょぉおおお!!!

平日の、お休みで、ございます。


なにしようかな!なにしようかな!

改姓手続きが済んでないので、手続きしてきます。はい。


と、いうわけで…


本日お休みなので、必死に昨晩プレイしまして。


土方ルート、終了しました。


終わった…
終わっちまった……

ネタバレなので、追記にて。




すべては、第六章に。


そんな思いでございます。

第六章。

あの、近藤さんと別れてからの土方…いいや三木さんがですね…

私が言うまでもないのですが、あの辺りは、本当、一言一言の重みがすごくて、なかなかボタンが押せずに困ったものです。

これ、マイクの前で一人収録してるんだよなぁ…
えええぇぇぇぇ……


ええええええええええ?

なんでこんなに気持ち込めれるんだよ、座ってる状態で…
三木さんの凄さに惚けてしまいそうです。


あの、本当、イベント、近藤さんも来るべきじゃないかな、これ、近藤さんのいない土方って嫌だというか、あの

生アフレコ、お願いします。

あぁぁっぁ…
イベント行きてぇぇぇぇ……


後、はい。
「土方ルート、斎藤さんいいよ!」
と、S矢さんから聞かせて頂いていた通り

斎藤先生(TOT)

斎藤先生の芯の強さを見せつけられ、うぉおおおおおお流石私の斎藤先生ぇぇぇ!と、大興奮でございました。


そして、若干、風間様がうっとおしく(笑)

またおまえwww
ちょ、どこまでwww
どこまでついてくるんだこのやろうwww

と、その執念深さに失笑だったのですが、最後、ちょっと良い人で拍子抜けでございました。笑

しかも、BGMが!
BGMが、ああぁぁ…最後だ…これが最後なんだ…と。

「薄桜鬼」のフレーズが飛び交った辺りから

あぁぁぁ…そういうことだったんだ…
そういうこと…
薄桜鬼ってそうゆう…ううっ……

切ないもす。

しかし、土方ルート、何がビックリって、山南さんの最後にビックリです。

ごめ!
山南さんごめ…!
そんな人だと思ってなかったすみませn!


沖田→斎藤→風間→平助→原田→土方少し大きい文字

な順でクリアした薄桜鬼。

この順序、間違っていなかった。

みんなの行く末を一人ひとり断片的に知った後、土方ルートで一連の流れを知る。

この流れ、とても良かったもす。


土方ルートは最後に!!

そうアドバイスくれた帯さん、本当ありがとう!!!!!


間違いなく、土方ルートはシメで!

正に、土方は、雑炊です。


漬物のように、甘くて少し塩辛い沖田をクリアし、
ササミのように、淡白であっさりとした、しかし芯があって噛みにくい斎藤先生に進み、
ちょ、ちょ、入れすぎた…!これ、カラシ入れすぎた…!と言わんばかりの風間様とにゃんにゃんし、
今晩は味噌汁よりもシチューがいいね!と西洋風が可愛い平助にキャッキャし、
あめぇぇ…!!!なにこれ甘過ぎ甘過ぎ…!と分量間違えた洋菓子の如き原田に溶けた後は

やっぱり、

雑炊が胃に優しい…

と、土方さんに落ち着く。


非常にオススメです、この流れ。


あぁぁ…雑炊食べたくなってきた…

朝ごはん食べたのですが、足りないな、うん、食べてきます。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3527-033388f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
