06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

穏やかな日々

日中は、昨日よりも13度高かったそうです。

5月並の穏やかさの中、散歩を楽しんで参りました。
こんばんはです。

初めて、日本橋→天王寺を歩いてみたのですが、めちゃくちゃ近くてビックリでした。
通天閣通りを通ると飽きが来ないからか、一瞬で天王寺に。


っと、それはともかく、久々の日本橋!

久々すぎて、自分の浦島太郎さにビックリです。

とりあえず、1番驚いたのが、数々の擬人化。

調味料てwww

ギリギリファーストフードは知っていたのですが、調味料までwww

こうなったら、シャンプーとかコンディショナーとかもお願いしたいです。
とりあえず、トリートメントはキザなイケメンでお願いしたいです。

しかし、はい、我らの擬人化といえば、こちら!
青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD
凄い、気になる。

こちらの作品、最近になってようやく先生が出演していることを知ったのですが、先生、有楽町線なんですね!!
ちょ、これ、これ、引越し先、有楽町沿線上で決まりかな・・・!
運命じゃないかな・・・!

早速メトロ路線図をチェックチェック…チェ…

どうやら、運命ではなかった模様です…

でも、これ聴いたらどの路線がいいかとかわかるのかな…
非常に気になります。


と、後、これも!!
Yかさんの所で知りました、ショコラティエのmemories。

キャストが
上条隼人:佐藤タカオ
最勝寺嘉隆:神凪儚
十津道也:先割れスプーン
浅葱樹:神奈紘飛
小野瀬敦司:青島刃

だそうなので、早速、サイトをご訪問。


先割れ先生、どんなキャラかな…どんな…ど…


間違いなく、これだ(笑)


なんとも先生らしいキャラクターで、なんだかとても安心しました。


後、えっと、そうだ!

薄桜鬼を終え、まだまだ気持ちは薄桜鬼にあるものの、続いてラスエスやってみよう!と意気込んではいたのですが、いたのですが、今日になり

コルダ、面白いから、先にコルダを。

と、西の方から通達がきまして。笑

え、ちょ、え、コルダを先に!?

個人的にはより面白い方を…と思ってはいるのですが、ど、どうしよう…コルダか…!?
動揺でございます。
でも、周りのコルダ率と評判をみると、色んな意味で面白そう…
動揺でございます。


っと、そんな感じで、なかなかにオタオタできた一日だったのですが、そんな穏やかな日々の中、より一層動揺した出来事が一つ…

今朝アップした下の記事…

下の記事…


↑フォントを少し大きくしたかった後が。

携帯メールで指摘して頂き、ものすごい恥ずかしかったでございます(苦笑)
みなかったことにしよう…


そして、ブログ関連でもう一つ…


すみません、

ワタクシ、

コメント頂いていることに全く気づかないでいました。

なんてことなんてこと‥!!!
てっきり、コメントを頂いたら、サイドバーの最新コメント一覧に表示されるものだとばかり…!!
ブログ設定、見直してきます。


拍手でもコメントでも、薄桜鬼イベントに対するコメントくださり、本当ありがとうございます…!
だよね…!みんな行きたいですよね…!
でもって、すんごい不安ですよね(TOT)ノ
皆さんの想いが伝わります、というか、一緒しましょうなお声がけ、ありがとうございます(TOT)ノ
お返事、しばしお待ちいただけると幸いもす(TOT)
すべてはチケットが手に入ってから…とも思ってますので、ひとまず、2枚応募します、はい…!
みんな参加出来るといい…!!!


後、ハイ!
Sハタさぁぁぁああん!!!
コメントありがとうです(TOT)ノ
ワタクシ、TOFは、お値段のこともあり、日曜2公演応募の方向で…!
櫻井さんをイケメンとあがめる友人とタッグ組んで申し込んでおりますもす…!
と、言いますか、その他お話したいこともありますので、またご連絡いたしますー!


っと、テンション上がりすぎたせいか、追記に行く前に私信を飛ばしすぎてしまいすみません。


ときめきメモリアル3の主人公は杉田氏だと知って、

私の名前はアキラァで決定だな。

そう確信した、たまでした。


明日をこなせば、薄桜鬼イベント…!!!!!!!
なんだか遺影のようになってしまっているよ…!(笑)なMとちゃんの分も、森久保さんを拝見してくるござる!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/27 02:24 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/26 09:42 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/02/26 07:20 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3528-453e5258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
