05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼WEBラジオ公開録音を終えたなう。

ただいまでござる!!!


薄桜鬼ラジオ公開録音に参加し、知人友人の皆様に会え、久々の先生に癒され、

ものすごく、満たされて、帰宅しました。

お土産下さった皆様への御礼や、京都で遊んだ思い出話等々、語りたいこと山ほどなのですが、明日も朝が早いので、ひとまず、肝心のイベント感想記から綴らせて頂きます。


いきなりアフレコから始まった公開録音。


生…!!!
生…!!!!!!

ちょ、ひ、土方さんがいる、ひっじ…!!ひじか…
斎藤さ…斎藤さんも…

って、ちょ


お   き   た  。


三木さんも鳥海先生も、勿論、まんまキャラ声で、本当にこの人達からあの声が出てたんだ…と感動した次第なのですが、もう、森久保さんが…!!!
森久保さん、も、森久保さんありがとう‥!!

まんま、

そのまんま、

沖 田 で し て 。



森久保さん…!!!

「誰とかではなく作品がとても好きで…」とお話されていた私の隣のお客さんも、沖田が声を発した瞬間「はぁぁ…」と歓喜のため息を漏らされており、だよねぇ…!ちょ、本当、すごい沖田だよねぇ…!と手を取りあいたい程の衝撃でした。


もはや、森久保さんが、リアルで
okita.jpg
こう見えて…!
この表情、この表情に見えました。はい。


後、すみません、時間が無いのでひとまず端的に書かせて頂きますが…

名称未設定コピー
このような配置での公開録音。

特筆すべきは、先生のストールでしょうか…
saitou.jpg
斎藤さんを彷彿とさせる、その色その巻き方。

先生、意識しての処遇でしょうか…!
意識してのストールならば、先生本当ありがとうー!


そして、そして

ニットーーー!!!

ニット大好きたまでございます。

さらには、IラブRK…!

そして、そのニット効果でしょうか…

今日ばかりは、先生が、仏様に、見えまして。

すっごくニコニコニコニコニコニコニコニコされているので、私も、無駄にニコニコニコニコニコニコニコニコしてしまいました。

座っている姿が本当可愛らしく、癒しオーラがすごくて、もう、なんだろう、本当、仏様だよ…!
すごい、ご利益頂戴している…!と思わずにはいられないほど幸せ頂いて来ました。


っと、はい、もう、先生にメロメロのメロメロでござったのです。
ござったのですが、はい。

あの、その…

み き さ ま が …

三木さんの身体全体から出ている只者でないオーラに、惚れ惚れさせて頂いてはいたのですが、いたのですが…

最後、

最後の挨拶の後、

例の

テヤン / 黒執事 Sebastian ( セバスチャン ) F-938
紳士なお辞儀が。

黒執事さんから拝借した画像ですが、この体勢のままお辞儀する、あの紳士的なお辞儀でございます。

あまりにスマート…!!!

日本…!
ここ日本だよね、え、ここどこ…!?


余りにスマートすぎて、紳士ーーーー!と叫んでしまいそうに心持って行かれた次第です。

合わせて、最後の投げキッス。

はー…もってかれたーーーーーーーーーーー


と、いう訳での、イラストでございます。
まぶしすぎて、よく見えない。
オーラ…すごいよオーラーー…


全体的に、本当みんな新八大好きだな!(大笑)といった公開録音で、とても楽しかったでございます。


詳しいことはまた明日に…

すみません、ひとまず就寝してきます。

本日お世話になった皆様、本当ありがとうございました!


っと、最後に。
前々から、友人たちのついったー話がとてもとても楽しそうだったので、私も登録してみました。
と、いう訳でのタイトルでございます。
若干、「なう」の使い方に違和感あるかと思いますが、ひとまず私も「なう」デビュー!
使いこなせればいいな…!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/03/01 11:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/03/01 11:05 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/03/01 08:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3534-7ab3fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
