10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼WEBラジオ公開録音①

京都駅から徒歩10分。

綺麗に整備された京都の町並みを堪能出来る、その場所で
100228_1334~01
実施されました、公開録音!

参加させて頂いてまいりました。

錦市場にて、かぼちゃと人参とお茶碗を購入し、大満足した後、久々のSんさんSハタさんと合流です。

思えば、この2人から薄桜鬼PSPを頂いたおかげで、今、こんなに興奮しつつイベントに参加出来ておりました。
感謝感激な中の再会でございます。
本当、ソフト、ありがとう!

会場に着いてみると、たくさんのお客さんが集う中、隊士服を身に纏ったスタッフの皆様が。

ちょ、隊士がいっぱい…!

垂れ幕だったり、セットだったり、公開録音なのに非常に新選組に拘っていて、スタッフさんのラジオ(作品?)への愛が伝わる会場となっておりました。
スタッフの心意気を感じることができ、さらに興奮高まります。


会場に入ると、
100228_1342~01
噂の八つ橋が。

公開録音記念に作ったにも関わらず、生産が間に合わなかったという、幻の八つ橋でございます(笑)
こちら、結局は4月発売だそうで、公開録音中、三木さんが「遅っ!(笑)」とひっくり返りそうになってました。大笑い。


会場に入り、ご無沙汰してます!な皆様とお会いでき、さらにテンションがあがってあがって、あぁ、だめだ、早く…早く…!と興奮しつつの開幕です。


公開録音のためか、会場が非常に暗く。
明かりも、うっすらと橙色なため、影が多くて、目が慣れるまで若干時間がかかりました。


そんな薄明かりな中、てこてこと登場する姿が…

だ…だ…誰…あ、頭が…!
にににニット!!ニットーーー!


つるんとした頭のおかげで、ニットを被った先生だと判別でき、さらにテンション高まります。


そして続いて、スタイル抜群なサングラスさんこと、三木さんが登場…
いや、オーラが…まるで三次元から出てきたかのようなスタイルと服装に惚れ惚れしておりましたら、引き続き森久保さんの登場です。

そのまま、3人並んでのアフレコ開始。


「副長に従います」な斎藤先生
「おいおい…」と呆れ気味な土方さん
「うっふふvv」と黒色満載な沖田さん

いや、あの、本当、
生沖田、私の中でハンパなかったです。

森久保沖田さんの発する「土方さん」が好きで好きでたまんないもす。


っと、はい、それは昨日語りましたよね、すみません。


で、アフレコなのですが、
このとき、明かりも暗く、私の目も会場の明かりに慣れてなかったせいもあり、キャスト登場の時は
設定 1のコピー
こんな状態で。

先生のお帽子が、例の「IラブRK」だったのですが、この「ラブ」のハートが思いっきりラメラメでして。
キラッキラキラッキラ、赤が非常に映えておりました。笑

先生‥!先生輝いている、まぶしい…!とお思いつつ、隣の三木様に驚愕です。


この暗闇の中、サングラスを外さず、一句違うことなく、土方であり続ける三木さんに

こんな状態に。

見えてるのかな…覚えているのかな…

意外とサングラスって見えるものなのでしょうか…
たしかにふーみんさんも常にサングラス(?)いや、ちがうか…

驚きでした。


っと、長くなってしまいましたが、そんなアフレココーナーの次は、いよいよ公開録音の始まりです。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3537-5ba87b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
