04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼WEBラジオ公開録音②

アフレコが終わり、キャスト3名も着席し、公開録音が始まりました。

後々放送されるラジオなので、内容は伏せておきますが、ひとまず

みんな新八大好きだなwww
やっぱり「でしゅ」なんだな、でしゅ、可愛いでしゅwww
お酒ー!薄桜鬼日本酒、絶対買わせて頂きますので、是非に…!
三木さんは本当に新選組(土方)大好きなんだな。


と、感じずにはいられない印象を受けました。


コーナーの合間合間に、進行役の三木さんがスタッフさんとコソコソっと打ち合わせをしている姿に、お仕事している男性のカッコ良さを感じた次第であります。


収録が終わった後は、3人揃ってのフリートークが。
京都を堪能したお話を主に聞かせて頂きました。

そして、最後、近藤さん役の大川さんがお誕生日ということで、みんなでハッピバースデートゥーユーを。

おっと、この歌聞くと、ラスエスカッツェのN村レイさんを思い出しますね。
本当、あのハッピバースデーがトラウマです(褒)


その後、三木さんの
「と、いうわけで、これで公開録音は終了なのですが…!なのですが!!」
と、歯切れの悪いお言葉が。

「なのですが!お誕生日の方がね、もう一人、います!」

と、言うわけで、

森久保さんへのサプライズバースデーソングが。

ギターを象ったお誕生日ケーキが登場です。

「「しょうたろうくんおめでとう」って、ギター欲しかったけど買ってもらえなかった子供じゃねぇか!」とキャッキャする三木さん。

みんなでおめでとうでした。


その後は、なにやらみんなで記念撮影が。

「おぉおお…!ううう映っちゃうかな、この席って範囲内かな、ちょ、とりあえず堂々としておこう。笑」

内心ビクビクしつつもウキウキです。


先生も、撮影ときき、
「記念撮影って、こうゆうことですか?」
と、舞台に背を向けしゃがみこむ状態に。

さあ撮影となりましたら、先生、
定 1のコピー
すごい、腹筋体勢に。

先生‥!先生プルプルしている…!
先生何にチャレンジしてらっしゃるんだ、ってか、これ、真正面からみたらどう映るんだろう…
いや、そんなことより、私も可愛く映らなきゃ…!顔作らなきゃ!


「いきますよー、ハイ、ちーず!」


一枚目が終了し、2枚目…



2枚目が、2枚目…2枚目…



先生、おちょぼ口(TOT)

丁度、私の角度から、おちょぼ口する瞬間が、みえまして…

雑誌やパンフで見る度に「かわゆすー…癒されるー」と惚れ惚れしていたあの表情は、こうやって撮影されていたんだ…と、声グラさんやネオロマパンフが頭を過ぎり、ソワソワしてしまっている中

「はいチーズ」

ニヤニヤした瞬間を激写され、凹みました。

写っていないことを祈ります。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3542-eba963c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
