04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

げっとだぜ!

最近「私も鳥海さんが好きで~…」というコメントを頂くようになり、
「まじでぇぇぇ!!ですよねぇ!本当好きになりますよねぇ!」と
画面前でテンションあがっております。
こんばんはです。

このような辺地に訪れてくださるだけでなく
「ここを見て鳥海さんも好きになりました」と仰ってくださる方もいて、「うぉおおおおんん!!」と涙あふれる思いです。

本当にありがとうございます。


と、いきなり書かせて頂いたのも、本日、待望の、新刊が発売された故でございます。


100310_2312~01
買ってきました。

まずは、手始めに、くまだようこさんの出版物を。
ワタクシの憧れる体系が、くまださんの体系でして。
グラビア写真に惹かれての購入でございます。
自己啓発自己啓発…!


そして、近々、ホワイトデー。
と、いうわけで、まさかの、まさかの、
エルメストランプ。
は、は、はじめてみたーーー!!!
ありがとうございますありがとうございます(土下座)

非常に嬉しいのですが、非常に嬉しいのですが、ワタクシ完全な庶民ですので、えのき128円が許せない位に庶民な人間ですので、一生使えず宝物入れに保管されて終わってしまうと思われて非常に残念でございます。
気軽に使えるくらいの心のゆとりが欲しいものです。


で、で、本題のこれですよ。
「僕と彼女のXXX」

どんだけ楽しみにしていたか…!!
現在のお気に入り少女漫画TOP3に入る作品であり、
ほぼ1年に1回しか新刊が発行されないといった、
待望の最新刊でございます。

ストーリーが大好きなのに、その中で一番好きなキャラの声がまさかの鳥海先生という、私にとって幻の作品であり、今まで散々叫んできたのですが、これ、ちょ、早速読んで来ました。


ちょ、は、はや、はやく


なぜ、ドラマCDに、ならない。


至る所でドラマCD化が叫ばれる昨今、これ、なんで、なんで、

なんでドラマCDにならないかな…!!!

いや、も、もしかしたらドラマCD発売されているのでしょうか…?
情報遅れな自分に自信が持てないので声を大にして言えませんが、私の中では全サCD止まりだと把握しております。


最新刊も、大活躍でございました…。
読まれた方は分かってくださるかと思いますが、

100311_0011~01
ここと、

100311_0010~01
ここですよね。


開いた瞬間

「ぅひぃいいいいいい」

と、声にならない声で私の表情筋が豊かになりました。


なんとか脳内先生の声で再生して読んでいたのですが、私の脳では限界が…
あぁぁぁ…先生の声でききたいーーーー

そう思わせる最新刊でした。


少女漫画といえば、「BIG4フェア」の着ボイス(ドラマ…?)を聴かせて頂きまして…

先生は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のアキ役だったのですが、それはもういい声でですね…(惚)
「先生、少女漫画声本当似合うなぁ…」と惚れ惚れした訳でございます。

この作品も黒髪で好きなキャラだし、本当、先生、いいキャラばっかり演じてくれてるお…ザエルアポロやカカオ君の様な変化球も含めて。と、再度ファンで良かったと噛み締めた今晩でございました。


っと、熱くなってしまいすみません。


これからも先生ファンとしてどうぞよろしくお願いします。
と、いうわけで!

追記に、頂いたコメントにお返事をー!
はじめに、拍手(2月25日)からいただいた方に返信しております。
本当にありがとうございます(TOT)ノ



>Rイさん

Rイさんー!!
拍手のみならず、コメントからもいっぱいありがとうです!
ずっと訪問して下さり、ありがとうございますー!
いつも嬉しく読ませて頂いてます(TOT)ノ
あの、その、本当、Rイさん、
先生に会うべき。
声ももちろんなのですが、穏やかなオーラを!!オーラをぜひ直に!!!
直接拝見すると、必ずや、もっともっとファンになると思います。
私も、Rイさんに会って先生にキャッキャしたいもすー!
ぜひぜひイベントで会いましょう~vv



>初めましてな公開レポさん

公開録音レポ…!
すみません、楽しんでくださりありがとうございます(TOT)
しかし、タイミングを逃してしまい、最後の最後を書ききれていない状況で…
実は、まだ、続きがありまして…(苦笑)
是非とも読んで頂きたいので、早急にがんばりますー!
こんなワタクシですが、どうぞよろしくお願いします(TOT)ノ



>Mいさん

Mいさんー!!!
お久しぶりです!
まだ見て下さっていたのですね…(TOT)
ありがとうございますー!
そうなのそうなの!なんとまぁ関東人になるのです…!笑
Mいさんとも近くなります~vv
これで、キラルなイベントにも足を運びやすくなるので、Mいさんとお会い出来る機会が増えそうで嬉しいどすv
更にー!
お陰さまで、納得の行く家が見つかりました(TOT)
応援ありがとうございます!
後、ビタミンフィギュアも!
そうだったのですか~v経緯が知れてスッキリしましたvv
あ、都内某所に居住予定ですので、お宿に困った時がありましたら、遠慮なく遊びに来て下さいv



>Y山さん

初めまして、こんにちは…!
ご訪問ありがとうございますー(TOT)ノ
先生のファンだとお聞きし、テンションあがってしまいました、コメントありがとうございます(TOT)ノ
いやいやいやいや、全くもって先生のお仕事を追いかけられてない状況なのですが、ブログに対してそのように思ってくださり、とてもとても嬉しいです。
と、いいますか、リンクのご報告ありがとうございます!
当ブログ、リンクフリーではあるのですが、こうしてコメントいただけるととても嬉しいです。
私の方にもリンクしちゃって大丈夫でしょうか??
早速ご訪問させて頂いたのですが、マーボーカレーに釘付けでした。笑
宜しければよろしくお願いしますvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3549-99210a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
