07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネイル、お願いします。

ぅおぉお!
なんだこのすごいビジュアル系…!



と、思ったら、我らが諏訪部さんでした。

おはようございます。


昨晩、母と旦那と飲みに行き、くたくたで帰宅し、朝、引越し業者さんに見積もりしていただいたら、軽くVitaminカードの爪みがきはGETできるお値段に目眩を感じつつ今に至ります。

なんということでしょう。。。


おはようございます。


ようやく!!
ようやく私も声グラみました!

フェロメン、後ろの方かなー…と勝手な判断で、後ろの方から恐恐とチェック。


ま、前野さん!?

ラブメガネな前野さんの見事な戦死っぷりに、おぉおおおおお(TOT)生きてぇぇぇぇえ(TOT)と映画のラストシーンを見たような感覚になり、

めくる度に異なる衣装のH野Aさんに、

「ちょ、多いwww
ってか、そのスーツ、スカート短すぎよ、そんなことするとお局様に目つけられちゃうよ」

現役OLなおかげで、何とも意地の悪いお局様な見方をしてしまい、自己嫌悪に陥った後


めくりめくって…


「声優雑誌なのにビジュアル系の人載ってるんだなー…」


と、リアルに感じたその人こそが

フェロメンでした(笑)


べ様!!
最初わからなかったよべ様!

黒髪と赤髪が変わってなかった点にまず安心でした。

と、共に、

ネ  イ  ル  。

わ、わかり辛いのですが、先生のネイル!

こんな感じかな。

これ、おそろい!
おそろいのネイルして、イベント行きたいもす。

一本だけ凝ってますよね…?

あーーわからない…!


っと、後10分で桃太郎の国に行かなければならない時間に…!

ふぉおおおおおお

語りたりてませんが、ひとまず行ってきます。
なんかもう、ネイルの絵も投やりですみません。

時間をおくれーー

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3554-2caae53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
