08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

------たまさんが入室されました

「もう、たまさん読み終わってるから、アニメ見てもネタバレにならないよ大丈夫」

の助言を頂き、安心して拝見しました。

でゅららららー!


すべての感想は追記で…!


昨日から、会社への書類、不動産屋への書類、各種解約手続き…

文字いっぱいな公的書類は大の苦手なので、完全に頭を悩ませております。

こんばんは。


そんな現在、時間に追われる中の、唯一の楽しみが
100318_2200~01
入浴タイム。


昼休憩、ご飯抜いて買ってきました薄桜鬼!

夜だけでもありがたいと思わなければ…と諦めつつあった薄桜鬼イベントなのですが、やはりゲームを手にした途端、昼も夜も…な欲望が渦巻いて仕方なかったもす。

特典いっぱいだなこれwww
と、ほくほくしつつ、早速開封。


ひとまず、同梱特典のアニメ設定画集を。


「土方さん、少し若めな気がする…!」
「沖田、ひたすら意地悪顔だなwww」
「斎藤さんの色気、ハンパない」

ちょ、ま、すみません、斉藤さん、若干髪の毛がボリューミーな点が気になりましたが、こんな色気振りまく剣士がいたら幕末もっと平和だったんじゃないかな、なんて見目麗しい…

時代設定を疑わずにはいられない美化度にほえーーーとなりました。



あぁぁ…今日も終わってしまうーー

っと、すみません、コメントありがとうございます!
ってか、教えてくれてありがとうですー(TOT)ノ
Vitaminカラコレは25日なのですね…!
いち早くGETしなければ…


バタバタしていてすみません。。。

追記でDRRR11話な感想を…!
(ネタバレだらけなのでお気をつけを…)




静 雄 orz


今回、初めて、きちんと、声を意識して、アニメをみまして。

1話はちらっとMセさん宅で見ていたのですが、その頃よりも登場人物が増えていまして、


静  雄  orz


小説…

新羅は、はっきりくっきり過ぎるが故に不気味さが醸し出される、じゅんじゅんの声
イザヤは、狂い混じりで色気ある、神谷さんの声
ドタチンは、低音でやっぱりイイ声な、N村氏の声

と、私の想像出来る範囲で声を脳内再生し、読み進めておりまして。


今回、アニメを見て、動くイザヤに「うわぁっぁああああこんなの絶対心奪っていくドストライクじゃねぇかぁぁぁ!」とテンション高くなった位で、キャラクター全員とも、想像の範囲内で収まってくれて、とても理想な声で、嬉しかったのですが、


静 雄 。


ワタクシ、小野さんを見くびっておりました…。
こんなキレまくってる乱暴キャラを小野さん演じるのーー?とふしぎ遊戯で、あ、ふしぎ遊戯、言ってみただけです。翼宿な先生可愛いです。単なるCMでした。すみません。


と、話はうっかりふしぎ遊戯になりましたが、とにかく、私の中で、ふんもっふ!とVitaminとセバスチャンとAIRな印象が強すぎる小野さんだったので、とにかく不思議で…


あので、全く想像つかなくて、小説も、静雄だけ声がはっきりしないまま読んでいたのですが、


今日、今日、確定した…!


静雄の声、これだ(TOT)


なんだろう…高すぎず低すぎず…
狂いすぎず乱暴すぎず…


個人的に、超理想の声でした。


ストーリーはわかっていたので、正直、ダラーズの判明の仕方とか淡白だなぁ…と描写に若干の物足りなさを感じたりもしたのですが、どんどん続きを見たくなる、そんなアニメだと思いました、はい。


残念ながら腐っておりますので、一番心踊ったのがGファンタジーなCMという、なんとも申し訳ない結果となりました。
はい、すみません。


みんなの言っている「イーザーヤー」と「ラァブ!」が聴けてとても嬉しかったです。

静雄フューチャーな部分ももっと観たいぜよー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/03/19 09:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3560-589f2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
