07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

夢が叶っていく。

あまりに大宮なCMに影響されてマリオWiiのソフトを購入してしまった。

そんな妹が大好きです。

妹大好き!こんばんは。

土曜からの怒涛の連休を終え、ひとまず落ち着きました。


春コミが楽しかった!

パン美味しかった!

Mとちゃん家最高www

手続きすんだーーー!

拍手、ありがとうございます(TOT)ノ



と、書きたいことは山ほどあるのですが、

明日も早いので、ひとまず、もう、この話題を…


こ の 話 題 を 



Pata 土鍋 のコピー
ケイアキきぼんぬ(TOT)

アニメ化…!!

ア   ニ    メ    


うご、



アキラ


うごく


う    ご      く
  



アァキラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うおぉおおおおおおおおおおおおおおいい

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あぃいいあいいいいあいあいあいいあいああ




ふー…

スッキリしました。


本日、イベントにてPVも流れ、声もきちんと鳥海先生だったと聴いて、もう、もう、

感無量で(TOT)


グンジとビトロ様の登場を教えて下さったSさんー!
ありがとうございます(TOT)ノ

会場の雰囲気と、その場で感じた興奮をそっくりそのまま教えてくださったHさん!
拍手、ありがとうございます(TOT)


会場中の熱気が冷めやまなくて、動くアキラにみんな釘付けで、自分も涙が出てきた…と聞いて、私も涙が出てきました(落ち着け)

ですよね、本当、みんな待望ですよね!


キラルサイトのスタッフ日記を読ませてもらって、今日のイベントとてもよかったんだなぁースタッフさんもしてやったり(にやり)な気分だったのかなwwと嬉しくもなり、いや、本当、テンション上がる一日でした、ありがとうありがとう!


で、肝心なのが、


誰 ル ー ト ?



ユキヒトかなーと思っていたのですが、まさかのPC版???

とりあえず、とりあえず


ケ イ ス ケ 希 望 で 。

シキ好きなのでシキルートもいいな…
おっちゃんといるアキラァたんの可愛さは半端ないから、おっちゃんも…
男前リンも好きだから、リン…
むしろ、DVD特典は、10分位の、処刑人アニメで。

いや、アイキャッチやED後のおなじみコーナーに処刑人…!


いろいろ夢は広がるのですが、やっぱり、対ケイスケなアキラァたんが一番人間味あるというか…
一番心の動きが激しい気が…
いっそのこと3本とかどうでしょうか(無理です)

うむ。

個人的にはケイスケで!

後、ちょwwまた来たwww呼んでない呼んでないwwwと笑いたくなる位、薄桜鬼の千景様バリに登場する処刑人とか理想的!


なにはともあれ、アキラが動く。


ってか、TAF…!
TAF、TAF、先生来るのかな…先生!?


っと、興奮しすぎてすみません。

「制作どこだろうねーー」
「いっその事、ゆめ太でキラッキラなアキラとか見てみたいww」

と、Mとちゃと盛り上がっていたのですが、あにぷれさんだったのですねーーー!


っと、こうふんしすぎすみません。

とりあえず、明日早いので即寝してきます。

はーー頭痛がおさまらない…

ふっふーーーーい!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3562-2fc3c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
