10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

午前3時になろうとしております。

ハッハッハハハ!
今日は、もう、寝ないぜ!!!!!
ふっふー!!!!


深夜テンションすみません、こんばんは。


余りにやりたい事が多すぎて、
訳わからなくなってきたので、
とりあえず、
現実逃避で、

デュラララといろは唄に浸ってきました。


試験勉強サボってのオタタイム程楽しいものはない!
ふっっふー!


ダメ人間がテンション高くてすみません。
引越しの準備もあるので、もう、このまま朝を迎えようと思います。


そんな本日。
怒涛の飲み会タイムの幕開けでした。


灯台下暗しと言いましょうか…
関西人なのに、関西人なのに
100325_1945~01
初・串カツ。

世間一般の「一人前」が分からない自分は、この手の食品は食べ過ぎる傾向にありまして。
怖くて自ら食べに行けなかったのですが、会社の同期に誘われて、送別会をしていただいてきました。


それが、それが、もう、

う ま く て 。 

ソースうめぇぇぇえ!!
甘いよ、ソースが甘いよ!

ドボドボにして楽しんでしまいました。
きちんと二度漬けはしませんでしたお!無問題!

関西から離れることになって初めて気づくだなんて…
また食べたいです。

そして、キャベツのおかわりで空腹をしのいで、

食べた本数9本。

一般的かな…大丈夫かな…
一般的には何本なのか、本当知りたいです。



明日が、先輩と…
明後日明明後日が、家族と…
月曜日が、上司と…


怒涛の、外食デー、開幕

外食ではついついリミッターを全解除してしまうので、一食一食人並みに耐えて頑張りたいと思います。


そんなこんななので、最早何を優先して一日を過ごせばいいかテンパッております。
この際、引越しは全て旦那に任す勢いで…orz


更には、Vitaminのカラコレが世に出回っている事も知り、
今すぐお店に走りたい勢いでもあり、

とりあえず、今日は、このまま夜をあかそうと思います。
DRRRとフェロメンですっかり目が覚めますた(笑)


そんなわけで!
ひとまず、追記で、DRRRな感想をー!
セールティー!







とりあえず、


セルティ、幸せになっとくれ。


と、思った矢先に


新羅に惚れかけ、


なんておしゃべりwww
どんだけwww
どんだけおしゃべりwww
この人すごいww楽しそうwww


と、イザヤに呆然となっていたら


アニメ、終わってしまいました。


Bパートの記憶が


部屋と王将とイザヤ


内容全く覚えてなくて、あっという間の疾走感でした。

すごい、このアニメすごいwww


どこだったか、完全に勢いで出ただろソレ‥!な神谷氏の「アハッ」に
うぉおおおおおおお!!!
とテンションが上がりました。

その自然さに、惚れる。


いやはや、まだアニメは2回目なので、イザヤさんがこんなに早口なおしゃべりさんだとは思ってなくて、びっくりでした。
そして、私の中のミカさんは、もっとクールなイメージだったので、こんなにキャパキャパでびっくりしました。


いや、しかし、セルティと新羅のシーンがとても良かった(TOT)ノ

あんな直球で告白されてみたいものです。


なんというか、振り返るとあっという間。

そんな感じでした。
セルティ幸せになっとくれー。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3566-4419c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
