10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

POINT貯めます。

ぴあに1番で並んでもチケットが取れない。

な に ゆ え orz

一般販売というシステムは、あってないものだと思いました。
拍手くださったHさーーーん!
お疲れ様です(ToT)

そんな私も、一般取れるはずもなく。

昼の薄桜鬼は、SさんGさんの感想で満足したいと思います。
ストール・・・!
先生ストールしてたか教えてくだされ・・・!


朝から打ちひしがれた昨日。

しょぼくれる私に、神様からのお届けモノが。

100327_1111~01
Vitaminカードがキタ。


フォオオオオオオオオ!!!!!


自分、やっぱり、瞬大好きだな。
カードを持った瞬間、久々にたぎる自分を感じまして。


早速、T島屋で散財してきました。

着うたも、DLしました。

着うたwww
着うた最高wwwww


感想は追記で書きます、はい。


後、これ、もう、どうしよう!!

Vitaminカラコレ。

瞬5体!瞬5体買います!

と、高々と宣言したのはいいのですが

どこも、入荷、していない。

オタ街のフィギュア取り扱い店を巡りに巡ってみたのですが

「入荷しておりません」
「取り扱いがなく…」

バラ売りどころか、ボックスも、ない。

ナめておりました…
まさか店頭にないとは。。

瞬を見つけた方、報告をおまちしております・・・。



後、なんだっけ…
書きたいことが山ほどあるのですが、実家…
今実家にいるので、なかなか帰れなくなる実家を堪能してきます。

そうだ!
最後に!!

ゴールドカードが役に立つときが来た。

某メイトさんで頂いたゴールドカード。

ポイント引き換えでしか使わないかなーと思っていたゴールドカード。

無QQQQ題
Suicaは斎藤、Icocaは沖田。

Suicaは斎藤、Icocaは沖田で。


以前、Aかさんが、着せ替えステッカーで定期(?)を彩っていたのがとっても可愛かったので、私もステッカー貼りたい!と思ってまして。

二次キャラ・・
二次キャラ許されるのかな・・・
普段出さないから大丈夫よね・・・・(←)

あ!
違うか!!



沖田=緑色=Suica
斎藤=青色=Icoca


そうか!

逆 だ !


っと、お風呂が沸きました。

なんか隣で

アルト中村さんが「待てよシェリル…!」と言っております。

「アルトもてすぎじゃね?」と不思議がる妹に

「だってN村さんだもの」

と言っておいたところで、妹とお風呂でにゃんにゃんしてきます。


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/03/29 00:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3567-41fdf4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
