10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

東京探検記~目黒編~

「照明がない」

東京に引越したものの、照明器具が無く、初めはテレビの明かりを頼りに生きる事になりました。

「一刻も早く、照明を、買わねば

選んだ土地は、目黒周辺。

ヤングさんのイベントで来たことある!と過去の思い出に浸りつつ、目黒のインテリアショップを巡り巡り…

照明を中心に買い物をしていると
100404_1240~01
ドーナツ屋さんが。

店の可愛さに負けてついつい購入してしまったのですが、これがもう、美味しいのなんのって!
ふわっふわふわっふわしてましたので、全く食べた感じがしないのですが、
甘さ控えめっぷりが私好みで「え!もう終わり!?一個じゃ足りるわけがないwww」と、無駄にテンションあがってしまいました。


引き続き、ずんずん歩いてみると

100404_1651~01
中華まん屋さんが。

都バスでとばす~な番組の色紙が飾られてあったので
「これ!この番組見てた…ってか確かに食べてた!京様食べてた!」
と、ミーハーな私のテンションがヒートアップで、つられて食べてしまいました。

テレビ同様、めちゃくちゃ大きくて、いや、本当、めちゃくちゃ大きくて、具沢山で、美味しかったです。
東京に来たなぁ~と、なんとも田舎者丸出しでした。すみません。


更に、店を巡りつつ歩いていくと、非常に気になるお店やさんが。

LA PETITE EPICERIE JACQUELINE MORABITO

色んな味を試させてくださいまして。

「ヤバイ、これ、超、質がいいよ!身体にいいんじゃない!?太らないオイルじゃない!?」
と、体内から呼び掛けが聴こえるほどの質の良さを感じたので
100412_2350~01
お買い上げでございます。

オリーブオイルとバジルペースト。

実は、ワタクシ、バジル大好きっ子でございまして…
タコ…!タコ買ってこなきゃ…!

他にあったくるみペーストも、これとパンがあればオイラ生きていける。と涙ぐむほどの美味しさだったのですが、贅沢しすぎだと思ったので、購入は見送りました。

早く、躊躇い無く買えるくらいに出世したいものです。


っと、気がつけば、食べ物の話しかしてませんでした。

肝心の家具ですが、無事に照明とソファーを購入出来ました。
結局は、AB designさんでお世話になりまして…。
お店の雰囲気がとても好きだったので、また訪問したい感じです。


と、いうわけで…

目黒はやっぱりいい所でした。

家から遠いのが辛いところですが、ぜひともまた訪問したいもす。

カテゴリ: 東京探索記

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/15 21:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3573-d3fc1445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
