04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

東京探索記~汐留編~

本当、睫毛長い…!

と、朝なのか深夜なのか分からない午前3時に叫んでしまいました、おはようございます(?)

疲れはてて9時に寝た結果、3時に起きてしまい、このまま寝ると遅刻しそうだったので、花男2の最終回を見て武道館を予習しておりました。

うん…!グラロデはアリーナで!

と、脳内で、S矢さんに私信を飛ばしつつ、さすがの松本さんに惚れ惚れです。

あーーーどーみょーじーーー
クッキー叩きつけるのかっこいいいー
クッキーになりたいーーー


相変わらずAらしAらししております。
ヘッドセットきたーーー!な「MONSTER」の手の動きにくらくらしております。


そんなわけで、絶賛Aらしウィーク中な汐留に行って参りました。

妹からの「怪物くんグッズがネットで売り切れ!店舗にはないかね?」の要請依頼を受け、行ってみたのですが…

100422_0410~01
入手出来たのはこれだけで。

他、Tシャツもあったのですが、その他ストラップ等々は完全品切れ。
にも関わらず、棚の前には「品切れかー」「すごいねぇ」とお客様が集まっており、さすがだなぁと思いました。

妹、すまない、自力で頑張ってくれ。


あ、後、週末は、遠路はるばる来てくれた母に
100416_1907~01
夜景を。

写真が下手すぎて感動が全く伝わらないかと思いますが、それはもうキレイな夜景でございました。

ただ、バーという場所には全く慣れてなかったので、

暗くてメニューが読めない。

目を凝らしつつ、頑張って注文した
100416_1912~01
カクテルでございます。

左側のカクテル、グラスの縁に塩が付着していて、口に運ぶ度、お塩がカクテルの甘さを引き立てて下さいました。
美味しかったーー!

ゆくゆくは、ろうそくの灯火だけで注文できるようになりたいと思います。


と、言った感じで…

週末までバタバタしそうなので、怒られ隊士なDJCDも咎狗クッションもザエルアポロも週末までお預けなのが辛いところですが、そう言えば石丸フェロメンの発表日!

これを楽しみとして、今日も一日頑張りまっする!


最後になりましたが、拍手やコメントありがとうございます(TOT)ノ
常に活力になっております!!
追記で、お返事しておりますので、お時間ございましたら「read more」をポチっと宜しくお願いします。





>朱さん

仰る通りーー!!
本当、仰る通り、もう、はい…!
斉藤一って一つの萌えジャンルです。
とてもいい言葉頂きました、ありがとうございます(TOT)ノ
本当、最近日々そんな感じで過ごさせて頂いております。笑
そしてそして、前回の私の小言、読んでくださりありがとうございますた(TOT)ノ
鬱陶しいと思われてなくて、ホッとしました!
いや、もう、ぜひぜひ!
リンク、よろしくお願いしますーvv




>Kりんさん

Kりんさんー!
こんにちは、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますvv
こちらまで飛んできて下さり、とても嬉しいですvv

斎藤さんを筆頭に、色々と共感して下さりありがとうございます(TOT)ノ
すごく嬉しいですvv
いや、本当、斎藤さんの色気は半端ないですよね、もう、ちょっと、本当に武士か!?といつも内心思っております。
そして、私も話が変わりますが、
イ ク ト は 永 遠 で す 。
はいー!大好きです大好きです!
あの、対象年齢小中学生なアニメにも関わらず全力で20代~の女性を腰抜けにさせる、なんとも場違いなキャラクター性に加わった中村さんの最強ボイスが、イクトの魅力といいますか、本当、なんで、
お腹出るんですかね…!(アンロック中)
S矢さんとのイクト話に、私も是非とも混ぜてやって下さいー!
ぜひぜひ、また訪問して下さいvv
今後とも宜しくお願いしますv





>Rささん

2/5沖田も感動ものですよ!!!
なんとも羨ましいです(TOT)ノ
沖田、ありがとうございますー!
確かに、自力で引き当てた方が、喜び倍増ですよねv
斎藤さんはいくつあってもありすぎることはないと思うので、どちらにせよお渡し致しますvv
と、いいますか、瞬のメタルキーチェーン。
九影先生の執念に大笑してしまいました、すみません(笑)
私も、でない時は本当でない(テイルズのユーリ等々)ので、ランダムは本当辛いです。
明日、頑張ってきて下さいー!
私も、週末には、自力で沖田頑張ってみます…!





>Hさん

Hさーーん!!
ドキドキして下さいました!?
うわーぃ!ありがとうございます、本望ですvv
まさかの斎藤ダブリ、私も、これでもう全てを使い果たしてしまった感を感じました。笑
ちあきんぐさん、仰る通り、あの衝撃は久々でしたww
ナイス構図ですよね、うむ!
後、Hさん、さり気なく沢山の販売情報ありがとうございますwww
正直、Hさんのおかげで、斎藤さんの怒られ隊士付きDJCDに加え、ザエルアポロ様光臨編を知りました。
ファン失格であります!
私も、ヤンデレ天国CDは購入しようかと!
そして、はい、もう、仰る通りで!週末は、ボイスカード複数買いもすww
一応朝から並ぶつもりですv
はい、是非ともまたいらしてくださいー!
待ってますvv





>Sハタさん

Sハタさーーーん!
ついに、フェロメンの発表日がやってきました!
今朝から気合入っております、おはようございますvv
いやいや、私も、Sハタさんと同じ状況ですよ~…
大好きにはかわりないんだけれども、よく考えるとCDもDVDも…で(T_T)
生きるのに精一杯な今は仕方ない!と割りきっております。笑
お互い、マイペースにやってきましょうvv
それが一番だと思いますーヽ(´ー`)ノ
ひとまず、週末お会いできるの楽しみにしておりますvv



カテゴリ: 東京探索記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3594-d8b78d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
