05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼~桜の宴~グッズ編


先生の作るカレーが食べたい。


お願いですから、副業で飲食店を開いて下さい。お願いします。


イベントのパンフを読んでひしひしと感じました。

自信に満ち溢れ、それを素直に豪語する先生が大好きです。こんばんは。



心配だった買い逃しもなく、無事に手に入ったイベントグッズ。


朝7時すぎに到着した時点で、既に長蛇の列でして。

一人寂しく10時までは本当辛かったので、お隣の方とお話させて頂きました。

お隣様は遠方の友人の代理購入のために朝から並んでいるそうで…
薄桜鬼は未知なる世界と…

「何に興味が…?」と立ち入った事まで聞いてしまったのですが、土方沖田が好きなんです。と。



銀魂の方でした(笑)


代理購入とは言え、合計金額が私の大学時代の家賃の倍額で、思わず「なにゆえ…!」
カルチャーショックも含め、楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございます!



そんなこんなで、10時が来ました。

結局、購入出来たのは11時。

物販前には、
100425_1125~01
おもむろに、隊士達が。

おぉおおおい!
斎藤さん、ダンボールに埋もれてるよ斎藤さんがゴミのようだ…!


新鮮ですた。笑



はてさて、
無事に買いたいものも購入出来、
SんさんS矢さんとも合流出来、
Gさんともご挨拶出来、

まったりと寛ぐことに。


まずは、パンフレット。


「ニットオォオオオオオオ!!!」

がっつり掲載されているインタビューも嬉しかったのですが、もう、ニットが異常に嬉しくて。笑


あぁぁぁ…先生縁側が似合うよ先生…
あぁぁぁ……なんという癒し…やはり先生はバブ……


と、ホワホワもす。


と、言いますか、本当、Hさんの仰る通り、手がですね!


なんて暖かそうな手なんだ!

と、カワユスもす。


途中、
ちょ、胸元…!胸元!!とドキっとさせられた三木様や、相変わらず完璧な腰つきをこれでもかと披露してくださるY野さんにもクラクラしましたが、やはり先生の癒しオーラが‥・


すっかりテンションも上がったところで、早速、友人たちとグッズの確認でございます。

100425_1248~02
圧  巻  。


私達の友人たちの好みの傾向が如実に現れていて楽しかったです。
写真とらせてくれてありがともすー


せっかくなので、
100425_1245~01
縦でもひとつ…

ボイカ、撮り下ろしではなかったのですが、ランダムで5種収録されているらしく。
裏にその台詞が載っていたのですが、やはり、原田が、一番甘くて好きだなぁと。


後、いつも先生に対してツンデレ病なS矢さんが、今回ばかりは斎藤大絶賛で。笑
怒られ隊士を渡した時に全く予期せぬ程に喜んでくれて、ものすんごく嬉しかったりしました、実は。笑


なので、ますますテンションダダ上がり!笑

Gさんとも、初対面とは思えない程自然とお話しできて、Sんさんに「純情LOVE POINT」を聴かせることもできまして。


そんな楽しい時間が過ぎて、昼公演組を見送りますた。

っと、思いの他長くなってしまいました。すみません。


時刻は18時。

いよいよ、イベント、はじまりもす。


カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/30 23:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3603-56f8cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
