04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

昨晩は、旦那が帰って来ませんでしたので(笑)、ひとり寂しくフィギュアでキャッキャ。


戦国衣装で
100428_2303~01
二丁拳銃。

スイプー制服で
100428_2304~01
学園風に。



「あっはっは!武士たる斎藤さんに鉄砲持たせてやったぜーー!」
「学園服似合わないwww学園服の似合わなささ異常www」


と、はしゃぎ疲れて寝てしまい、気がつけば5時でした。


「おぉお…!いつのまにか5時!」と、ベットに潜りつつ、
旦那のまっくぶっくを駆使し、おもむろにチェックしましたWEB拍手。


「あぁぁ…拍手ありがとうございます(TOT)」と感謝感激な中、とんでもない情報が……‥


イケメン☆アルバムって…?


慌てて公式へ。


トークショー!?!


「え、ちょ、な、何!?よく分かってないけれども、「先生+イケメン=イイ声」これは間違いない…!」
「よ、予約…!!予約…!!!ってああああああああああなんでカタカナやねん!なんでカタカナ…!!漢字変換できへんやん…!変換…変換………ってまっくぶっくわからん!まっくぶっくわからん…!旦那帰ってきて旦那…!」
「あぁぁぁ…もう…いつものパソコンから予約しよう…!」


慌てすぎてパニックになりながらも、飛び起きて予約してきました。


ただ、これ、参加券、本当に付くの…?
なんとも不安なのですが、ひとまず予約完了です。


そして、改めて、

100429_0658~01
イケメン☆アルバムをお勉強。

ふぉぉおおお!!!!歌がある…!
真ん中が宮田さんってのはわかるんだけど、先生はどっちかな…
髪の色から言うと、向かって右の黒髪だけども…
どれどれ…
って、遊佐さん!?
あれ?先生は!?



Vol.2でした。


先走りすみません。


どんなイケメンなのか凄く気になります。
やり過ぎな位の美声(例:N村さんによるクラブカッツェ)を期待しております。先生!



しかし、一向に無くならない「参加券付!!」バナー…
参加券、本当に付くのかな…
参加券いらないけれども予約したいって人はどうするのかな…
参加券要りますか?も何も聞かれてないけれども…


どうにもこうにも後ろ向きですみません。


あ、あと、羽多野さん握手会もあるけれども、AさんやMセさんどうだろう…
参加する際にはぜひぜひ声かけてくらはいー!


不安はいっぱいですが、考えていても仕方ないですよね、うむ。

気を取り直して、追記でコメントのお返事をー!





>Hさん

Hさーーーーーん!
情報ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(土下座)
まさに寝耳に水な朝でした~(TOT)
おかげで、無事に予約完了もす。
先着との事で、教えていただいていなかったら…と思うと、本当感謝感激でございます。
私も羽多野さん好きなのですが、先生で息切れしそうなので、Vol1&vol2のみの予約で…。苦笑
また握手の感想も書いていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
いやはや、未だに、本当に参加券がついてくるのか不安でいっぱいなのですが、ひとまず予約は完了ということで!
本当ありがとうございました(土下座)



>Gさん

GさんGさん!
コメントありがとうですー。
流石はGさん!
斎藤5れんじゃーに続き、フルコンプ…!笑
描きおろし斎藤さん、是非とも是非ともよろしくお願いします(TOT)ノ
と、言いますか、薄桜鬼以降、必要以上に私の態度が馴々しくてすみません(汗)
気に触ったら言って下さい~
こんなヤツですが、これからもどうぞ宜しくもす!



>いちばんうしろの大魔王様

大魔王様…!
情報ありがとうございます…!
そちらのキャラクター、ワタクシ、1話のみだと思い込んでました(苦笑)
「首だけ」ってのが激しく気になりすので、チェックさせていただきたいと思いますvv



>Gりさん

初めまして、コメント&ご訪問ありがとうございます…!
ブログ、見て下さりありがとうございます(TOT)ノ
昼の部、参加されたのですね‥・!
先生が踊っていたと聞き、オレ涙目ww状態なワタクシです(苦笑)
本当、夜も、期待を裏切らないストール姿で…!
「せんせぇえぇぇえええええ」と、胸の奥でむせび泣きです。
ってか、7枚買ってって…なんという倍率…!
ベ様と先生なGさんを差し置いて、申し訳ない気持ちでいっぱいもす…
すみません、場の空気が伝わるレポができれば…と思いますので、ぜひぜひまた遊びに来て下さい~
あ、まずは、宴のレポですね!
楽しみにして下さり、本当ありがとうございます。
ちゃっちゃと書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/04/29 16:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3609-ad1c3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
