10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

とても濃い先生デーでした。

底から開けてしまっていた薄桜鬼フィギュア…
きちんと上から開けていたら、開封時には、斎藤沖田が「こんにちは」だったと聞き、絶望しております。
箱、捨ててしまったよ…

こんばんは。


今日は、自宅から一番近いメイト様に自転車で赴いてみますた。

東京に住み始め、何をするにも交通費。という現状に焦りを感じておりまして。

自分で手にとって物品を購入したい派なので、通販にはちょっとだけ抵抗がありまして…
なので、今後のためにも、なんとか自転車でメイト行けないか頑張ってみたのですが、結果、


所要時間、往復4時間


あ、ちょ、これ、無理だ(笑)


今日だけにしようと思いました。


昨日は、初のら×ぽーとへ。
×らぽーとに行った夜に、ららぽーとな伝説番組が放送されていて、おぉお!とちょっと感動だったのですが、うん、あの…


ら×ぽーと、やりすぎwww


あ、あ、あんなに広いショッピングモールに行ったことないのですが…!
一日で回りきれないショッピングモールとか初めて…!
あんなに沢山のぐったりした子供を一度にみたのも初めてで、なんて子供殺しなお店なんだと(笑)
またしてもカルチャーショックでした。
広すぎだよ、子供、意識とんでるよ…!
でも、その分、本当何でも揃っていて。ダイニングテーブルをお買い上げしました。
いい買い物ができて、とっても楽しかったもす。

っと、話をもどして…


そうそう、本日、頑張って行ってきたメイト様で、いつもの
100501_0002~01
一括購入。

Vitaminカードも合わせて、全力で「オレ、先生ファン」な、ドヤ顔で購入してきました。すみません(苦笑)


今までのブランクが長くどうなるかと思ったのですが、ようやく、先生ファンに舞い戻れた気分もす。


はてさて。
Vitaminカードと言えば…!

ポイント景品の「純情LOVE POINT」


既に、6枚もらえる事実が発覚。


これ、どうやら、今まで使っていたクレカで溜まっているポイントと合算して計算してくれていたらしく…
なので、別カードで溜まっていたポイント分をそっくりそのまま使えたわけで…
結婚式での支払いがここに来て功を奏することに…!
必死に買い物していた自分は一体…
なので、皆さんも一度ポイントを確認した方が良いかと‥!

早速景品引換を申込んだのですが、発送に一ヶ月ほどかかるらしいので、気長に待ちたいと思います。


買い物の楽しみが激減したショックも大きかったりなのですが、無事にLOVE POINTをゲット出来て嬉しいであります。
ソワソワする…ソワソワ…!


そして、つぶやきを拝見し、え、ちょ、ど、どうゆうこと!?と、興奮しました。


斎藤さんの抱き枕。


絵  柄  は  一  体  。


なんて素敵な世の中になったんだろうか…!
個人的には、エイプリル同様、シーツが‥・!シーツがいいなぁ…!とも思ったりなのですが、そんな贅沢は言ってられませぬ。

普通に隊士服な立ち絵だと少し冷静になろうかと思うのですが(たぶん無理ですが/笑)、あのエイプリルフールな斎藤さんだったときには、もう、ちょ


私の両腕は、すでに
100501_0001~01
アキラたんでいっぱいござる(萌)


アキラたんだけでもお腹いっぱいな上、斎藤さんまで抱けと…!?


ふぉおあおおああああああああああ
我が家のベッドが極楽浄土に(嬉泣)


ハーレムとはこのことですね。
ハーレム…!先生キャラがいっぱい…!
なんというハーレム…!!!
ニッポン万歳ヽ(*´∀`)ノ

っと、そして、アキラたんクッションと言えば、今回もきちんと
100501_0017~01
もみほぐしました。



ひとまず、旦那が寝静まった後、KOKUSAI☆NIGHT開催したいでございます。
はぁぁぁ…コクサイさーーーん…!



っと!
追記で、コメントへのお返事を…
拍手、コメント、本当ありがとうございます(TOT)ノ





>朱さん

コメントありがとうございますー!!!
カレーに反応して下さり、テンションあがりますた…!
身体の心配までしてくださり、至れり尽くせりです…(TOT)
ありがとうございます。
ってか、そうです、カレー!
ですよね、ですよね、本当、写真だけでも…!
見るだけでも…!(←必死)
え、ちょ、Dさんはそんなことしてらっしゃるのですか!?
いいなぁーーーいいなぁーーー(TOT)
やっぱり、スタメンさんでお願いしてみるべきでしょうか…
無理だとは思いますが…(苦笑)
個性があって楽しいと思いますので、なんとか生きているうちに一度は拝見したいものです、はい(←必死)
ってか、アンコウの吊しぎりwww
懐かしいもすwww



>Kりんさん

Kりんさんこんにちはー!
御邪魔だなんてそんなそんな!コメントありがとうございます(TOT)ノ
コスプレ斎藤さん。
ワタクシの拙い写真で楽しんで下さり、すんごい嬉しかったです、ありがとうございます(TOT)ノ
Kりんさんも購入出来ましたでしょうか??
首の付け替え楽しいので、Kりんさんもぜひぜひです~
そう言えば、キャラクターCDも確かに近々…!
ゲームもいっぱい出ますし、お互い、まだまだ斎藤さんに踊らされそうですね(喜)
また、発売した際には、一緒にキャッキャ出来ると嬉しいもすー!



>拍手してくださった羅刹様

こんにちは…!コメントありがとうございます!
そして、合わせて、羅刹情報ありがとうございますー(TOT)ノ
いやいや全く…!
本当、情報収集能力に乏しく、お恥ずかしい限りなので、教えていただけてとてもありがたいです(TOT)
しかし、そんな企画があがっていたとは…!
早速チェックさせていただきますた!
これ、これがそろえば、斎藤さんが3種類…
早速、抽選に参加させていただきたいと思います(笑)
貴重な情報ありがとうございますた(TOT)ノ
また、ぜひぜひ遊びにいらしてください!



>拍手を下さった下箱さん

こんにちは。初めまして!
コメント&訪問ありがとうございます!
楽しみにしていただき、とても光栄です(TOT)
ってか、あの、勝手に下箱さんと呼ばせて頂いてしまいましたが、あの、その、
着眼点が、素晴らしすぎです。
そうです、そんなんです…!
気づいて下さりありがとうございます!
私、下からあけてしまってました…orz
きちんと開けると「いらっしゃい」な状態だったのですね(TOT)ノ
箱…既に捨ててしまい絶望なので、もう一個買ってこようと思います(笑)
いやはや、素晴らしい着眼点と、コメント、本当にありがとうございました!
カード、完成には程遠いですが(苦笑)、はい、がんばります!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/01 02:25 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3611-02c10d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
