09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼~桜の宴~OP


先生の期待を裏切らないお姿への興奮だけを伝えた後、その他何も伝えきれぬまま約1週間が経とうとしております。
いつもながらの亀更新すみません。
今更…と思われるかもですが、こればかりは、レポ的な感想を書かせていただきたいと思います。


余りに楽しみでヘラヘラ笑いすぎていたおかげか、乾いた歯茎でいざ会場へ。
ワタクシ、油断なく笑うと、本当歯茎全開なので、非常に困ったものです。


っと、そんな私の歯茎話はどうでもいいですね。すみません。


会場に入ると、余りの会場の小ささに、思わず

「小さっ!」

座席が後ろの方だったのですが、全然全く問題ございませんでした。



さぁ…いよいよ開演…


と、そこで、スクリーン上に、風間様がおもむろに登場


「私は鬼なのでな…今回は新選組の集まりだと聞いている…残念ながらそちらには行けないが…」


いつもの調子でしゃべりだす風間様。

そして引き続き
asadのコピー
公演に先駆けて注意事項を。

風間様www
風間様すごく現世wwww

風間様から発せられる違和感バリバリな単語に「あっはっはっは!」とキャッキャキャッキャでございますた。


その後、吉岡さんによる生「はらり」が始まり、映像で風間と同じように土方さんが登場。


「はじまるぜ!」な音頭の後、隊士5人が壇上に登場もす。


5人とも、モノクロな衣装で、カッコ良さ倍増!


遊「作品が余りにストイックなので、丸5日間禁酒しましたよ」
森「えぇぇぇぇ…そんなことするなら先にゆっといてくださいよ!普通に飲んじゃってましたよ。」
鳥「普通に飲んでたなぁ…」
遊「と、いうか、顎は大丈夫ですか?」
他「(笑)」


?「そう言えば森久保さんマイクお昼と違いますね」
森「スタッフさんが気を効かせて替えてくれたんだね…すみません」


なにやら、森久保さん、マイクをずーーっと顎につけて昼公演を行っていたら、終了後、顎が真っ黒になっていたそうで(笑)


森「マイクが黒かったからついちゃったんですよ!」
遊「そうかなぁ(笑)」
三「顎から何か出てんじゃねぇの?分泌されてんだよ」
遊「そんなこと言ったら、公演中、みんなここ(顎)しか見なくなりますよ(笑)」


その後、新八の話になり


?「新八に似てる言われたらおしまいだろ!笑」
?「大丈夫か?たぶんお前(森久保さん)が一番近い位置にいるぜ?」
森「えぇぇ」
遊「今、決して顎だけは見ないであげてね」
吉「顎だけはね、顎は見ないであげてくださいね」
「あぁ、もう、いい加減薄桜鬼の話しようぜ!」


その後、どんなクダリだったか、ドコから来た?な展開に。


三「遠くから来たってお客さんドコから来たか言ってー」
皆「え!?エチオピア!?」

いきなり聞き間違えが(笑)


?「え!?ブラジル!?」
鳥「お!ブラジル!」(おもむろに吉野氏に視線が)


全力で、吉野氏による×ズダンスが。笑


三「それ、カ×じゃねーか!笑」
?「ブラジル違うし、日本だしww」
三「お、じゃ、台湾はどうやんの?」
吉「!? ?  ?」

逆回転な×ズダンスを披露してくださいますた。笑


「もう、だから、うん、薄桜鬼の話しようぜ!」


「遊戯王しよーぜー!」という学生の様な三木さんの発言に、三木さんの薄桜鬼への愛を感じますた。


三「ようやく!薄桜鬼単独イベントですよ」
森「僕たちは京都とか行ったりはしましたからね…」
三「皆さんの応援あっての賜物です」


と、いよいよ薄桜鬼なお話がはじまったのですが…
すみません、肝心なこの部分、記憶あやふやなので割愛で・・・(苦)

こうして、長いOPを経て、始まりました、桜の宴。

いよいよ次からコーナーです。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/01 14:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3612-13a7cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。