06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼~桜の宴~(夜)クイズコーナー1

っと、ようやく本編の感想を…

まずは、クイズコーナーから。

夜の部は、吉野さんの「大事なもの」を4択から当てるゲームでありまして…
不正解者には、鬼きゅんワードを披露して頂くという、観客にとっては「間違えろ…!!」なクイズでありました。笑


先生と吉野さんが司会席に。
遊佐さん森久保さん三木様が回答者でございます。

内心、ちょ…!?先生司会だったら先生鬼きゅんワード言わないの!?え、ちょ、それは困る。と、非常に焦りました。すみません。

1つ目が「さぼてん」

写真が
名称未設定 2のコピー
こんな感じで。


?「名前はつけているんですか?」
吉「はい、テンって言います」
?「テン?」
三「これは、ひとつひとつに名前があったりするんですか?」
吉「!?(笑)いや、流石に、ひとつひとつは…覚えられませんよ!(笑)」
?「これは自分で買ったもの?」
吉「これは、友達に頂ましたね。やっぱり、頂いたものは大事にね…」
吉「水やらなくていいので、とてもいいんですよ~」
吉「最初はもっと小さかったんですけどね。育ってくれました。」


と、サボテン話がつづいていると、おもむろに


「はやくしろ」

!?

「どこからか声が聞こえてきましたね(笑)」

先生と吉野さんの前にあった風間様のパネル前から、風間様のお声が。笑


風間様www
風間様短気www


しかし、私の絵が…
非常にどんよりした色合いになってますが、舞台上はとても明るかったです。
右端の彼が誰かを明言するのも憚れるイラストで非常に恐れ多いですすみません。


っと、そうそう…
風間様に起こられましたので、引き続き2番目のアイテムに…

2番目は「赤い電卓」

?「吉野さんといえば、業界屈指の赤色好きですからね」
遊「今日の服装もバッチリ赤色でキメてますしね」
吉「どこにもないですよ(笑)」
?「なぜ電卓に?」
吉「ちょっと、別の所で、会計係とかやってますので…」
鳥「ちょっと僕たちの方で‥(ゴニョゴニョ)」
?「主にいつ使ってるの?」
吉「主に夜ですね」
?「でもなんで電卓ww」
吉「お金は大事だよってことで…」
?「お金載せればいいじゃん!」
吉「いや、それだとイヤラシイじゃないですか?」
?「これには名前あるの?」
吉「少佐です」
?「あぁ、赤いからね(笑)」
三「これは…ボタンそれぞれに名前があるんですか?
吉「え!?(笑)流石にこれには…覚えられないですよ!(笑)」


三木様の見事なテンドンに大笑いさせられました。
さすがは三木様!笑


そして、引き続き、3番目に。

3番目は「サングラス」

皆「あーー…」
?「吉野さんといえば、業界屈指のサングラス好きですからね」


そして、ラストが「アニメ薄桜鬼第1話台本」

?「うわーーこれが正解だと、なんかイヤラシイですよね(笑)」
吉「いやいや、これは、大事なモノですよ」



と、そんなこんなで、4つ全てが出揃いました。


4つの内、吉野さんが撮った写真が正解で…
残り3つはスタッフんの撮影によるものでございます。


それを踏まえた上で、回答者さんの回答オープン。


遊「僕は、サボテンですね…消去法で行きました」
遊「台本だと、出来すぎてますしね(笑)」
遊「あのサングラスはつけてるとこ見たことがないような…」
森「僕は、電卓で。サボテン…テンって名前はなんでかなー…と」
?「これ、サボテンのテンですよ」
?「あぁっぁ!そうか!え、そんな単純!?(笑)」

ちょっと森久保さんと遊佐さんの回答が逆だったかもしれません…
記憶あいまいすまないもす…


そして、最後、三木さんに。

三「オレもサングラスが好きだからね。だから、どうしてもサングラスって答えてしまいましたね」


回答が出揃ったところで、いよいよ不正解者の発表です。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3613-0aa0b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
