09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

薄桜鬼~桜の宴~(夜)クイズコーナー2

やっぱり逆でした。

やっぱり、森久保さんが①の「サボテン」でした。

「1番隊の1」って書いてた!
そういや書いてた!

いきなりの訂正、すみません。


はてさて。
そうそう、結果!結果!

結果は、風間様から発表されまして…


「原田!」いやっほぉ!
「沖田!」きたーー!


「土方!」ちょ、マジで!?

「鬼キュンワード、披露!」きゃーーー


と、見事、全員、鬼キュンワード、披露でした(喜)


三「マジで!?台本!?」
吉「はい。いや、あまり物に執着がないというか…」
遊「えーーー?」


不正解の3人が、ひとりずつ、胸のときめくお言葉を発してくださるのですが、
照れが生じてか、ギャグでごまかそうと

遊佐さんがいきなり「ぐるぐるどーん!」と叫んだ時には、え!?これ、鬼キュンワード!?と驚き隠せない状況に。笑
森久保さんは「スッキリ!」と、某番組でおなじみのポーズをしてみたり
三木様に至ってはジェスチャー付きでの「開店ガラガラ閉店ガラガラ~」

もちろん、その後、きちんと鬼キュンワードを披露してくれましたが、
これはこれで大笑いでした。


で、肝心の鬼キュンワード。

「沖田!鬼キュンワード、披露!」

意外とノリノリな風間様の掛け声の下、鬼キュンワードが披露されます。

司会の2人がお題のメッセージを運ぶのですが…先生…渡すとき…
eerererer.jpg
「副長!伝令です…(斎藤ボイス)」


伝  令  (TOT)

いきなりの斎藤さん登場に、「ひぃ!ちょ!いきなりかいな!」と胸がドキッとなりました。
斎藤さんは、本当に、イイ声です。


いや、しかし、他キャラクターも負けておりません。


もう、あの、沖田がですね。

沖  田  が  で  す  ね  。

最後に持ってかれて、すっかり全く内容忘れ去ってしまったのですが、

「おしおきだよ?」


きたぁぁぁあああああああ!!!
おおおおお沖田の!
沖田の生おしおききたぁぁぁぁあああああ!!

まさに
名称未設定 sssss2のコピー
こんな感じに。

興奮して夜も眠れないほどでした。


その後、風間様の「まぁ、いいだろう」のお声の元、鬼キュンワード終了。

この風間様からの天の声。
司会の2人がボタンを押して操作していたのですが、途中、ボタンが壊れたのか

「まままま、まぁ、まぁ、いいだ、いいだろう」

風間様、ご乱心。

鳴り止まない「まぁ、いいだろう」に慌てふためく吉野さんと先生。


そこで、先生、すかさず

fffffgfgf.jpg
「どうぞ!」

「この中に風間様がいるんです」と言わんばかりに、机の中にお水を押し込む先生に、優しさを感じた春でした。笑


引き続き、クイズコーナーはもう1問。

今度は、春と言えば?で撮影した3人の写真が見事合っていれば大正解なルールでございます。


三木様が「桜えびのショートパスタ」

会場中が「えーーーーー?」
「無難に言っても、えーーって言うんだろ、おめぇらww」と、乙女心がわかっている三木様に「本当そうです。ありがとうございます。」と声を大にしたい衝動にかられました。三木様ありがとう。


森久保さんは「花見」

事務所の枯れ木をバックに、缶ビールが写っておりました。

遊佐さんは「マスク」
「これ、必需品ですからね!」

結果、全く一致しなかったので、3人とも鬼キュンワード披露。


「もう、お腹が張っちゃって」と、お腹に手をあて、某CMを再現する三木様。
「あきらめないでー!」と、某CMでおなじみのポーズをする遊佐さん(個人的に、コレ、超ツボでした。笑)

2人の見事なチョイスに、「やばいですよ?どんどんハードル上がってますよ?」と、プレッシャーを与える司会の2人。

森久保さんは、馬のモノマネをしておられました。笑


結果、また3人が鬼キュンワードを披露する事になったのですが

「沖田!」「土方!」「原田!」「鬼キュ…」「全員!」「鬼キュンワー」「全員!」「鬼キュンワード、披露!」

司会者2人にも言わせようと、ボタンの取り合いをする隊士5人。
おかげで、風間様がえらいことに。


鬼キュンワードは鬼キュン過ぎて、自分が脳内で発した「いやーーーー!きゃぇぇぇぇええええええ!!!」という歓喜の悲鳴しか覚えておらず、何も伝えられないのが悲しい現実です。

最後、シメにかかろうとする司会者2人に振りかかる、観客からの「えーーーーーーーー!」

私も、全力で「えぇぇぇ!!??」

大丈夫でした。
きちんと司会の2人もやってくれることに。


恒例のネタ見せ。
先生は「結婚してくれーーー!」の後、鬼キュンワード。


お客さまが斎藤さんにご乱心している内に、吉野さんが舞台上から消えていなくなっておりまして。笑


「え、ちょ、あいつマジどこいった?笑」

「はいはいはいはい…」と渋々出てくる吉野さん。

ネタ見せでは、F畑任三郎なモノマネを。

吉野さん、「いいもんもってんじゃないwww」とホメられておりました。笑


その後、津田さんからのメッセージもあり、熱く語ってくださっていたのですが、途中思いっきり編集されており、会場中が大笑い。

「もう、かなり浸透していると思いますが…みんな、一斉にアレやりますよ?」
「はくおう?」
「きー!」(ざわざわ)
「あれ?じゃぁもう一回」
「はくおう?」
「きー!」

指を立て、両手をこめかみの横に当て、鬼のポーズをしつつ、掛け声をしてくださいました。
すみません、初見です。笑


その後、津田さんも鬼キュンワードを披露してくださいまして。
それ合わせて「鬼キュンワード、披露!」のボタンを押す先生がかわゆすでした。


「これ、僕らは反応してくれるからいいけど、これ、津田さん、スタッフさんも何も反応してくれないんですよ(笑)」と意地悪な笑みをこぼす遊佐さんが忘れられません(萌)



と、こんな感じで、薄桜鬼メンバーの仲の良さを見せつけられたコーナーでした。


っと、最後に!

ジェスチャーで表現したいけれど持っているマイクが邪魔そうだった吉野さんに対して、すかさず、吉野さんのマイクを持って、自分のマイクを口元に差し出す先生。

気遣い先生きたーー!

いやはや、津田さんへのお水といい、先生の気遣い好きなワタクシとしては、なんともテンションが上がるコーナーでした(萌)

続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3615-639b340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
