08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

高 2 男 子 。


斎藤さんが、飛び抜けている(TOT)


いきなりですが、某メイト様での、斎藤さんの予約のされ方っぷりに驚き隠せない午後2時のチェリーパイでございます。
あ、チェリーパイは単なる勢いです。
言ってみたかっただけ…すみません。


斎藤さんといえば、先日、ボイスカード5枚で斎藤5レンジャーを完成させた師匠G様より、ワンコインフィギュアフルコンプで完成する斎藤さんイラストを見せていただきまして…
Gさん!本当ありがとうです(TOT)ノ


その蔑んだ目に、土下座。


ゴミを見るかのような美しすぎる斎藤さんに、どうぞシバいて下さい。と思わずMっ気全開になってしまいました。
この年になって平面にシバかれたいと思うことになるとは思いもよりませんでした。
母も非常に落胆することでしょう。


っと、相変わらず斎藤さん斎藤さんですが、ここで、一つ。


「生徒会長に忠告OVA第2巻」を拝見しました。


旦那のいないとき…と時間を選んだ結果、
KOKUSAI☆Nightならぬ、KOKUSAI☆Noonとなってしまいましたが、昼だろうが夜だろうが関係ございません。


あぁ、もう、本当
名称未xxxxxx設定 4
おwwまwwwえwwらwww


相変わらず、どうするどうすると悩んでは、結果ハァハァしている2人に、
「あぁ、もう、ホント、おまえらwwww」
と、歯茎全開でニヤニヤが止まりませんな勢いもす。


もう、あの、その、
名称未設定ddddd 5
鳥海先生がですね…
本当、先生、先生一体何者なんだ…
その可愛さはどこから…どこから…

と、相変わらずわーーーわーーーなゆったり声に、ハァハァしておりましたら、おりましたら


「おくちが…」(by国斉)



名称未ddddd定 5qa

頭のネジがパァーーーン!と飛び散った衝動にかられましたよ、なに、そのおくちって、あんたいい加減にしなさいよ!

思わず、知賀の心境を代弁したかのようなツッコミが脳内を駆け巡ります。


あ、余談ですが、ワタクシ知賀の「あんた」と「~なさいよ」が大好き大好物でございます。


ただ、萌え要素は本編だけではございません。


特典CDがあり、描きおろし漫画もある、この現状。

あぁぁ‥いっぱい…
歯茎が心配…


案の定、描き下ろし漫画でも「おwwまwwえらwwww」
特典CDでも「おwwwまwwwwwえらwwww」


大満足でございました。



ただ、最後、一つ、声を大にして言いたいことが。


近藤@だいさくさんが好きすぎて、困る。

だめだ、本当、だいさくさんには抗えない…!

やっぱり、近藤大好きでした。


そんなこんなで、非常に可愛い高2男子に萌えさせていただきましたが…

そこに、O様から、緊急速報が…


「恋する暴君」OVA化


な、な、なんだってーーーー!?

本当でした→


きゃ、キャストは…!?
キャストは…!?

先生、本当、お高い…!とその定価に涙目になりつつも、嬉しい速報にキャッキャキャッキャ!
キャスト変更無しで、是非ともお願いしたいです。



最後になりましたが、拍手にコメント、本当ありがとうございます(TOT)ノ
キャッキャさせて頂いております。

今すぐ「マジですか!?」と反応を文章化したいのですが、
今から武道館の方へ行って参ります故、しばしお待ちいただけると幸いもす。

今後ともどうぞ宜しくお願いします(TOT)ノ

カテゴリ: 鳥海先生

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3618-47edebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
