04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

5月4日。

OVA「恋する暴君」のキャストを見て、心の底から安堵しております。
今から楽しみすぎて嫌な汗をかいておりますが、少し汗ばむ初夏の陽気のせいにしておきましょう、こんにちは。


先程、シャワーを浴びまして…
早くも


カルタするの忘れた!


と、後悔が襲った、この2日間の日記を今から書こうと思います。


あーーーーカルターーー
咎狗とBL受でカルタしたかった…

次回のパーリィでは必ず…!
(なのでS矢さん持ってきて下さい・笑)


えっと、うん。
主に、みんなで鑑賞会を行いました。

「オレパラ!」
「涼宮ハルヒの憂鬱(エンドレスエイト)」
「殿といっしょ!」
「生徒会長に忠告」




そして、

100504_1308~01
ハッピーバースデー。


最早全力で古泉さんの誕生日になってしまっておりますが、ODさんのお誕生日をお祝いです。
本当、古泉の声はこうだと決めたご本人並びにスタッフさんは神様でございます。


あのですね、数年来のお付き合いさせて頂いております古キョンの神様が持ってきてくださった

「エンドレスエイト」

これが、もう、本当、

余りの萌え度に、リアルでエンドレスエイトでございました(何)

こんなの…こんなの放送してただなんて…(TOT)

「キョンくんの腰骨」と聞き、「えーー腰骨?公式で?」と半信半疑で本編再生…

「本当だ腰骨だ」(爆笑)

人間、極度に萌えると爆笑するものです。

キョンさんの余りの腰つきに、本編どころではなく…
綺麗過ぎる眩い作画にクラクラしつつ…
近すぎる古泉に「おまーーー!!」と爆笑し…
完璧すぎるアングルの数々に、京都へ土下座でございます。

エンドレスエイトと言わないまでも、

夜4回、朝1回

エンドレスファイブではありました。
なにこれ飽きないwww

普及してくれた神様!ありがとうもす(TOT)ノ
次回、劇場版ハルヒがBR化された際には、祭り第2弾開催しましょう。
(Oさんも来てね。笑)

今、中学生なら、完全にラミネート加工化なシーンが山盛りでした。
(ワタクシ、好きなアニメキャラの眩いシーンがラミネート加工されたグッズをハァハァしながら買い求める中学時代を過ごして来ましたので、極度の萌作画にはこのような表現をさせて頂いております)


はーすごかったー…


その後、外が明るくなり始め、流石に寝ようと就寝タイムに…

布団がないので、ソファーで寝て下さったS矢さんには感謝なのですが…

このように
100505_1321~01
可愛く座っていたアキラと泰衡が

100505_1323~01
朝にはこんな扱いに…

「踏み潰さないようにね」と言っては下さいましたが、代わりにクッションが踏み潰されておりました。笑
引越しでついに前髪がどこかに紛失してしまったというに、泰衡が不憫でなりません。笑


ひたすらにまったりした後は、劇場版「銀魂」を見に新宿へ。

あの、えっと、銀魂

相当面白かったのですが。

アニメ放送を見ていなかったのも要因かと思うのですが、それでも、ギャグやアクションが秀逸で秀逸で、退屈する暇もなく、ずーーっと楽しかったでございます。


それが、また、作画がキレイなんだ!

銀さんがイケメンすぎて、惚れました。


しかし、それ以上に

高ww杉www

明らか、高杉だけ毛先がキレイで。

作画の気合、塗の技術、他キャラを超えているよね、これ、気合すごいよ!


私が中学生なら、これも、完全にラミネートカード大量買いだったと思います。
こんなの惚れるに決まってるわーーーーい


隣が成年男子だったので、かっこつけて、余り爆笑は控えておこうと思ったのですが、最後、もう、最後が大笑い過ぎて、思わず声を出して笑ってしまいました。

本当、面白かった!声的にも(笑)


いや、しかし…

祭りでの鑑賞作品から、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、


この2日間


杉田氏の声、聞きすぎた。


おっと、なにやらダジャレのようになってしまいました。

杉田氏のイイ声が頭から離れませぬ。笑

特に、知賀もキョンも銀さんも、ひたすら状況説明キャラだしなぁ…
本当、杉田さんGJありがとう。



後!そうだ!

コルダ3の谷山さんと宮野さんキャラの回想シーンを見せていただき、
コー×ーには抗えない。
と、思いました。

ちくしょーー…乙女がときめくシチュエーションをしっかり用意してくれてるぜ‥!


そんなこんなで、非常に濃い2日間で、すごく楽しかったです。

本当、遊んでくれた皆さん、ありがとうでしたーー!!
また遊ぼう!よろしくもっす!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3620-9e3cde05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
