04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

近況と共に。

9時に寝ても昼休憩中ずっと寝ても10時に寝ても全然眠気が取れない近況です。

投与中の薬のせいにしておきます。
おはようございます。


最後の更新から何日経ったのだえろう…
コメントも戴いている中、放置状態すみません。


こんな眠気との戦いから解き放たれるべく、昨晩、行ってきました!TOVカフェ!

お恥ずかしながら、お誘い頂くまで、この企画の存在を知らず…
先生ファンの皆様と一緒にアフター5を楽しませていただきますた。

店内には、ポスター・台本・パンフレット・各種グッズ・壁一面の絵コンテ等々、壁全体がヴェスペリア!
展示物に対する先生のサインの多さに、どんだけサインしてるの先生wwとテンションアップ。

展示を見た後は、待ってました!の晩御飯!

以前は「犬ごはん」なるものが存在したそうなのですが、残念ながらテイルズ的メニューはなく。
しかし、煮込み牛すじスープや、エビのソテー、パスタにサラダにと、すっごく美味しそうなメニューの数々で、悩みに悩んで
100512_1937~01
サーモンと牛すじで。

超美味しかったもす。

と、いいますか、S美さんの海老ソテーが美味しすぎて美味しすぎて、本当分けて頂きありがとうございます(土下座)


その後は、延々声優さん話で。笑

彩雲国の話題が出たときは、あまりの懐かしさに笑ってしまってすみません(笑)
PKOの握手会話等、私の知らない頃のお話も聞け、超楽しかったですwww


帰りには
100513_0642~01
コースターを頂きますた。

アビス・シンフォニア・ヴェスペリアから選べまして。
コースターと言えば、展示物の中に、こにたんヤングのサイン入りシンフォニアコースターも存在しておりました。

このコースターの上に、ロッテリアマグカップを置いたら完璧でござる!


と、なんとも充実したアフター5でございまして。
アフター5の楽しさに気づきましたので、ちょ、本当、誰か一緒にアフター5して下さいな勢いです。


っと、仕事の時間…


あ!


最後に!!


残念ながらフェロメン広島は落選の模様なので、

15・16日は

空気が読めないで定評のあるワタクシなので、先生のハッピーバースデーグッズを持参して、横浜のホテルへ遊びにいきたいと思います。

時間がギリギリなため、ごく簡単なケーキしか頼めなかったのですが、毎年恒例でケーキも発注済でございます。

今年は横浜でお誕生日会だぜふっふー!

そんなわけで、コルダに参加される皆様、よろしくお願いします(苦笑)


すみません、仕事、いてきます…!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/13 22:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3623-890b7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
