07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

荷造りしているのですが…

100515_0936~01
入りきらない。


横浜に殴り込んでの先生お誕生日会に向けてお祝いグッズの準備中なのですが、クッション×2+ぬいぐるみ×2で、もはや何も入らなくなっており焦っております。


着替えやお菓子をどうしよう。こんにちは。


さてさて…

7年間同じ炊飯器を使い続けた結果、今まで景気よく流れていた音楽も「ピ……」の1音しか鳴らなくなり、半日の保温すら出来なくなってしまいましたので、炊飯器を買い替えます。早急に。


っと…「そうですか。」な文章になってしまいました。

どうも調子が悪い模様です。


しかし、炊飯器。
いつの間にかお祖父さんになっていたのね…おまえぇぇ…と、非常に切ないもす。
二代目もイケメン炊飯器を選んでこようと思います。



炊飯器の後は、Aさんと合流してスイーツスイーツ!
先生のお誕生日ケーキを引取り、コルダ終りの横浜へオレ参上!して来る予定です。


とりあえず、トランクをどうしようか…
ちょっと考えてきます。


っと、その前に、本日こそ…!


拍手、コメント、本当ありがとうございます(TOT)
少しタイミングがずれてしまうと、どどどどどうしよう…!とあわあわしてしまい、更にお返事が遅くなるという、申し訳ない悪循環…
今更かい!な状況ですが、コメント下さった方々と追記でキャッキャできると幸いもす。


これからも、どうぞよろしくお願いします(TOT)ノ


そして、停滞している薄桜鬼イベントレポ。
またもや肝心な部分を残しての停滞となっておりますが、なんということでしょう。


レポートが写真付きで読めるでござる!


やはり写真には叶わない…
みんな黒色でかっこいい…


しかし、え、ちょ、今更wwwなタイミングでワタクシも上げさせて頂くかと思いますので、宜しければどうぞよろしくお願いします(土下座)

>Gりんさん

Gさーん!あ、違った、G師匠!!(笑)
めっきりご無沙汰しております、たまです…!
イラスト、本当ありがとうですたwww
本当!本当!イベント無くても遊びに来てくらはいv
東京観光で暇な時間とかありましたら、お呼びください~vv
次お会いできるの楽しみにしてるでござる…!



>Gりさん

Gりさんこんにちは!
ご無沙汰しております(TOT)ノ
宴の際はコメントありがとうございますた!
じわじわupしていたレポですが、完全に停滞してしまいました…苦笑
もっと素敵な先生もいらっしゃったので、早くお伝えしたいところ…!
楽しみにしてくださっていると聞き、とても嬉しかったです。
随分と時期遅れになってしまいそうですが、宜しければどうぞ宜しくお願いします(TOT)ノ
後、石丸…!!!
石丸おめでとうございますー(TOT)ノ
一緒にキャッキャ出来そうで、私もとても嬉しいですv
先生のセレクト等々、また共感しあえると楽しみですv
これからもどうぞよろしくお願いしますもす!



>Hさん

Hさーーーーーーーん!
コメント等々ありがとうございますもす!
お仕事お疲れ様であります!
ルシアンと言えば‥
Hさんのルシアン日記、密かに楽しませて頂いておりますた(笑)
先生のキャラクターがとても気にはなっているのですが、なかなか時間が取れなくて…
と、言いますか、桜の宴…!
ちょwww昼の部wwww
最初のフリト、教えて下さりありがとうございます(大笑)
3号車ww3号車乗りたいwww
画面前でニヤニヤしちましましたすみませんww
ラブポイント、ぜひぜひ聴いて下さいー!
お会いした時は強制視聴の勢いになってしまいそうなので、むしろお相手して下さいお願いします(TOT)ノ
ひとまず、週末、お気をつけてでございますvv




>Rイさん

RイさんRイさん!
おおおおおお!!お久しぶりです!
お久しぶりでございますー(TOT)ノ
変わらず訪問してくださってありがとうございます!
そして、抽選の結果報告まで!嬉しいですv
初!なの!で!す!ね…!
ふぉお!おめでとうございますー!!
きっと、遠くから~な質問も来るかと思いますので、ぜひぜひ挙手でvv笑
実は、私も、大阪に参加出来る運びとなっておりますので、もしかしたらお会いできるかも…v
一緒にフェロメン楽しめると幸いです。
初先生な感想等々聞いてみたいので、ぜひぜひまたお相手して下さいー!
よろしくお願いしますvv



>Mイさん

ははははじめまして…!
ご訪問、コメントありがとうございます(TOT)ノ
いや、あの、そんなに長く!?
うぉおおおあああああん!そんなに長く見て下さり、本当ありがとうございます。
コメントしてくださり、とっても嬉しいです(TOT)
本当ありがとうございますー!
と、いいますか、Mイさんの好きな人…
あまりのどっかぶりさに、私も他人事とは思えないもす(笑)
きっと、イベントで、今までどこかですれ違っていそうですよね…!
今後も色々と参加するご予定なのでしょうか…?
一緒に共感しあえると嬉しいですvv
ナナキヨのポイントに関しましては、今まで長年にわたり溜まっていたポイントと合算出来た結果でして…
時間が何とかしてくれた感じもす。苦笑
やはり、先生の色気が半端なかったです…。
あ!後!すみません。
ついった!
フォローさせていただきますたvv
教えて下さりありがとうございます(TOT)ノ
よろしければ、今後とも宜しくお願いします。
っと、後最後に!
握手会おめでとうですー!
こちらでも、一緒にキャッキャできれば幸いですvv




>Kりんさん

Kりんさんー!
先日は再訪問ありがとうございますたww
フィギュアを引き当てるまでの推移‥・
ドキドキ感が伝わってきて、私も緊張してしまいました(笑)
しかし、運命的なGET方法ですね!
偶然が偶然を呼んで斎藤さんいらっしゃい(笑)
斎藤さん、本当可愛いですよね!




>Y璃さん

Y璃さーーん!
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してます、たまですvv
そうなんですよね、クレジット…
制限あるものなので、ゆくゆくは普通に手に入るとは思うのですが…
フェロメンに関しましては、ワタクシ広島は縁がなく…苦笑
遠方から皆さんの感想待ちの状態です。笑
みんなの興奮を楽しみにしてますので、ぜひぜひ全力で楽しんできてくださいー!
先生によろしくです。笑
感想待ってます!笑



>Sんさん

Sんさーーん!
コメントからありがとうもすvv
カフェー、そうだ!
折角の上京なので、そのプラン理想的!
また計画立てましょうもすvv
ってか自重していない誕生日www
ありがとう!
よくわかってくれててありがとう!笑
私も、Sんさんが過ごす本格的なお誕生日、楽しみにしてますのでwww
ってか、今日の誕生日も日記に書いてくれると嬉しいもすv
待ってるも!笑

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3627-1cd48730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
