04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

改めておめでとうございますを。

先生…かっこよすぎないですか…?
え…あれ…?先生すごくお痩せになられた…?
ふぉぉおおああ…かっこえぇぇっぇええ!!!!!


と、諏訪部さんのブログに衝撃を受けているところです。
日付が変わってしまいました。

先生、お誕生日おめでとうございます。


今年もこうして、先生ファンとして何事もなく先生ハピバー!とお祝いが出来、とても嬉しい次第です。
広島には参加出来ませんでしたが、握手中ニコニコしてくれた等々の感想を聞き、今、完全に、参加した気分であります。笑
あぁぁぁ‥・癒されるーーー(TOT)ノ


イベントの様子を知れた事も勿論嬉しいのですが、それ以上に、すぐさま伝えてくれたという事実がめちゃくちゃ嬉しく、いやはや、本当、ありがとうございます!
嬉しかったおーーー(TOT)ノ


プレミアムの葉書が来ないまま横浜に旅立つこととなり、
旦那に「葉書が来たらメールして」とお願いするもメールが来ず…
きっと旦那が隠してるんだな、うん、帰宅したらサプライズだ!と前向きな性格を前面に出すも、何事もなく…
「葉書は?」
「え、こなかったけど…」
またまたまたまた(笑)
「来てないけど‥」
いやいやいやいや(笑)
「いや、だから…(こいつめんどくせぇ)」

と、会話を交わしましたが、


きっと、旦那が、持っている。


とりあえず火曜日位までは、そう信じて生きたいと思います(前向き前向き)



今年のお誕生日は、コルダオンリー組に殴り込んでの、バースデー!

コルダ話が余りに面白かったので、その辺りの話はまた別記事で…


さてさて…
広島にて諏訪部様の美声全開での「ハッピバースデートゥーユー」でお祝いしたときき、只今、慌てて、ラスエスカッツェ特典CDを再生中でございます。

これで、我が家も、広島会場!

ベ様の美声によるハピバソングと共に
100515_2322~01
ハッピバースデー!

今年は、ケーキが間に合わず、
短時間で作れるキャラ…作れるもので私の好きなキャラ……
と、悩んだ結果のニット帽ケーキに…(苦笑)
あ、8は、ザエルアポロ的な…


こうしてみると、先生のキャラは多々あれど、やはりアキラ斎藤瞬ユーリが抜きん出ているのかな…とも思いますが、
カカオくん・国斉さん・千本木・ザエルアポロ・順平もリピート率高しといった感じで…


こう思うと、私は、やっぱり、
高音が大好きなんだと思います。


けれども、泰衡を筆頭にアントホッパーイマジンやあや××びと等々、低音も色気満載で大好きなので、結局は、もう、本当、お仕事続けてくれてありがとうございますな勢いで、お誕生日おめでとうございます。

来年も変わらずみんなでハピバ出来ていればいいな!



と、そんな記念すべき16日。

意識したわけでは全く無いのですが、食器棚が出来たので、
100516_2338~01
念願の炊飯器を購入。

おどり炊きや蒸気レス、極め炊き…といった比較的デザインがスクエア的な炊飯器が欲しかったのですが、我が家、普段1~2合しか炊かない家庭でして…
なので、リーズナブルな3合タイプを購入です。


本日の先生のコーディネイトの様に、黒基調な雰囲気が大好きなので、黒系を選択。


名前、何にしよう…
あ!先生の誕生日に購入したって事で覚えやすい!
先生にまつわる名前…
は、流石に気味悪い行動かな…鳥海さんに申し訳ないな…
何か、今日の思い出……思い出…今日の衝撃…


あ!あったwwww



wewrfff.jpg
グ レ イ だ 。


フェアリーテイル最新話を見せていただきまして…
「結婚してくれ」
の力強い声の出し方に、萌えすぎて萌えすぎて爆笑するほど萌えすぎて(大笑)

さすがはN村さんです。
コルダにも萌えて斎藤さんの裸姿の衝撃もあったのにあったのに
全部最後に持ってったwww


色もグレイなので、ベストマッチだな!うん!笑

本日から、イケメングレイにお米を炊いてもらうと思うと、ご飯が進みそうです。ふっふー!


この週末、本当にいろんなことがあったので、改めて書き起こしたいと思います。
お世話になった皆様!
楽しかったもす!本当ありがとうー!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/17 23:23 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3629-f67ce494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
