08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

あ、よいっしょ♪よよいのよい

諏訪部さんのブログでの「期待で~」発言に一瞬ドキッとしてしまいました。


当ブログの、
cccccccc.jpg
ここの部分のお話です。


小学生の頃、偶然にも、初恋の男の子と消しゴムが全く同じだった時の喜びを再び感じた気分です。
といっても、消しゴムはMONO消しゴムなので、8割方他の女子もお揃いだったわけですけれども。


そんな何気ない喜びからこんばんは。



本日は衝撃の多い一日でした。


まず、帰宅。


快楽宴の招待状は無いものかと、郵便物をチェック…


はははははがきサイズだ…!
これ、なんだろ…!!


請求書でした。


ぐったり落ち込みつつ、ものすごくベタベタとポストの中身をチェック…


っと…


あ   っ    た    。


あの時の緊張感はなかった…
葉書を持つ手の震えがとまりませんでした。
うぉおおああああん緊張したよありがとう…!


だだだだ誰に…これは誰にお礼を言えば…!!!

完全に、葉書を譲って下さったSさんKさんのおかげでございます。
本当にありがとうございます(土下座)
喜んでくださった友人の皆様も…!!!
幸せでした(TOT)ノ
本当ありがとう…!!!



そして、そんな衝撃の後は、

「ネオロマンスアラモード4」

週末、コルダ参加者さんから次回は7月アラモードと聞いた時点で、絶対先生のターンだこれwwwと確信しておりましたら、やはり、先生のターンwww


友人のつぶやきで知り、妄想だけでテンションが高くなった電車内。

「盆踊るらしいよwww」の情報も聞きつけ、どうしようどうしようとソワソワが止まらない電車内。


帰宅後、早速公式をチェック。


wewewe.jpg
え…?


すいませんすみません…


盆踊る雰囲気なんだ~vv
どんななんだろ~今年も向日葵な感じかな~7月だもんなぁ~
でも、マジ、盆踊りが気になるなぁ~


と、ふわっふわした期待を一刀両断。



全力じゃないか。


全力で、盆踊る気だ、これ。


ユニホーム可愛いからテニス部にしちゃおvと気軽に入部したらそこにお蝶夫人がいた…
そんな距離感を感じてしまいました、すみません。
びっくりしたびっくりしたww


キャストだったり、内容だったり、色々拝見したところ、結局私の印象は
asas.jpg
こういった分布に。


っと、はじめてのEXCELの如く、稚拙さ丸出しですみません。苦笑


とりあえず、第一声は、これですね。

泰衡どこいった。
泰衡…!泰衡の名前がない…(泣)


そして、このコンセプト上、浴衣か甚平に違いない。と…
と、言う事は、ニットスタイルでいらっしゃる…!?と…

そして、和彦さんとイトケンさんとの共演率の高さが際立っているなぁ!と…


泰衡がいない時点で相当迷った参加なのですが、やはり、最低でも1公演は行きたいなぁ…と。


ここからは、私の勝手な思い込み要素が入るので、話半分できいて頂きたいのですが…

今まで色々と先生イベントに参加してきた訳ですが、今までで一番好きな先生が、ネオロマSummerの先生でして。
念願のパラパラソングとマーベラス・ツインズが原因でもあるのですが、
ネオロマの先生の可愛さ、半端ない。
そう思うわけであります。
あ、あれだ!動きのあるイベントだからだ…!

今回、先輩に当る方々がメンバーに多いので、また気遣い先生を垣間見れるかもしれない…
レインボウの如く、始終盆踊ってくれるかもしれない…

と、ご本人そっちのけで自分の中の先生像を語っていて色々と申し訳ないと思うのですが、まぁ、こう、色々期待してしまうわけであります。

と、いう事で…
できれば参加したいかなぁという方向で!




最後になりましたが、コメントに拍手にとありがとうございます(TOT)
恐れ多くも素敵な言葉をかけていただき、非常に光栄でした…!
一緒にキャッキャできるのが大好きなので、これからもどうぞよろしくお願いします…!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/18 22:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/18 11:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/18 10:01 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3631-10365b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
