05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2GI×2

そこは、普通、色つけなくね!?
そこ、色つけるの、18超だけじゃね!?
だから、うん、色つけないよね!?ダメだよね!?
色、ついてるの、おかしいよね!
ましてや、ピンク色ってさ!
スタッフ万歳www



が、アニメ版薄桜鬼最新話の感想でした。


斎藤さん、お体の色がすぐれなさすぎだと思います。


お久しぶりです、おはようございます。


今週後半は何かとすぐにダウンしてしまい、ブログも書けぬままだったのですが、昨晩、花の、金曜日!
明日休みだから…と、東京都内を冒険してきました。

電車をケチって秋葉原まで歩こうとした結果、ヒールのカカトは潰れるわ、迷子になって結局電車を使ってしまうわで、余計にお金がかかってしまって、オイラなにやってんだwwwと笑うしかない金曜日でした。


だけども!閉店ギリギリで
100522_0400~01
引取り完了。

久々のミカ&ファビにテンションあっぷあっぷでございます。

っと、このテレカのミカも、どことは言わないが見えているではないか!
色は…塗られてませんね。
やっぱり、普通、色、つけない!


そして、帰宅後、

『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信』公開録音を特別レポート!

こちらを見て、CDの買い忘れが発覚。
サイダーの下りは収録されているのか気になっております。

が、このお写真。
色々撮影した中でも、この先生渾身のおちょぼ写真を選んでくれているスタッフ万歳!!
当日は斜めからしか拝見出来なかったので、前からみるとこうなっていたのか…ととても新鮮ですた。


そして、そしての、

テイルズフェス物販情報


ぬ い ぐ る み 。

このぬいぐるみを発売するなら等身大ラピードは必要不可欠だろこれ…!と言わんばかりの出来の良さ!

アスベル@櫻井さんファンなEのちゃと参加予定なので、何このセット売り、全力で私達のターン!とテンションがあがったのですが、えのちゃん買うかな…ぬいぐるみ欲しい派かな…笑


しかし、今回も、ユーリ贔屓な私達にはたまらん配置図でございますね…
そんなイラストが先生のサインも入ったポスターとなって発売だなんて、なんということでしょう。

何を買うかは、会場のテンションで決めたいと思います。


しかし、本当、お菓子高いwww
4個入り!?
これ、4個入りなのでしょうか、写真に4つしか映ってない…!


ひとまず、朝ごはん食べてきます。
昨日から食べ過ぎだーーーー

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3633-2d985815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
