09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

2GI2GI2GI2GI

以前、錦糸町で購入した

100501_1752~01
プレミアムあんぱん。

中に、ホイップクリームと餡子が詰められていると聞き、買ってみたのですが

100501_1755~01
詰まりすぎです。

やりすぎ…!
これ、やりすぎ…!笑

指でつまむと、溢れんばかりのホイップがぶわぁっと登場。

ホイップクリームは飲み物です!と言わんばかりのホイップ好きなワタクシとしましては、神の食べ物となりました。
最後の晩餐のひとつに加えたい一品もす(*´q`)ノ


と、あんぱん話から、2度目のおはようございます。

何気に、本日、石丸イベントだった事実に直面し、先程から、洒落にならない位、胃がキリキリしております。
あぁぁっぁあ…緊張する…出演者でもないのに緊張する…

最早世間は夏ですよね…?
これ、初夏ですよね…?

全身黒は間違いですよね…?(苦笑)


久々にコーディネイトに悩んでしまう私は、まるでデートの気分です。
おっと、乙女全開すみませんwww


だめだ…緊張して口数が多くなってしまう…


「明日(大阪)もあるじゃん!」
「明日と合わせて二部構成で握手に挑めばいいじゃない~」


と、調子のいいことも考えてしまいましたが、


実は、

実は


明日、90%、仕事が入りそうです。


おぉおおおおおいい!!!!
よりにもよって、なぜにその日に仕事が!


久々の関西でたこせん食べる気満々でしたので、ショックも大きく…
更には、大阪でお会いしたいとのお言葉も頂いていたので、ショックは倍増…

本日上司から、明日の要員が必要かの連絡が来るのですが「9割出勤と思っといて~」との軽いお言葉が下されているので、これは不参加決定かな…と。


貴重な握手会…
貴重な大阪話…

残念ござる。


30日ではなかったと前向きになるしか無いので、本日の石丸を全力で参加してこようと思います。

諏訪部さんの美声に打ちのめされぬよう、
ますますかっこよくなった先生におじけづかぬよう、
本日のテーマは平常心…

いろは唄秘話等々、聞かせて頂いてまいりますもす!


と、いうわけで…
拍手、コメント、ありがとうございます(TOT)ノ
ままならない更新の中、記事に共感して下さり、すんごい嬉しいです。
非常に楽しませて頂いておりますww
お返事第1弾という形になってしまうのですが、
追記でキャッキャしてますので、宜しければ読んでくださると幸いもす!







>いろんなブログ~様

はじめまして…でしょうか(汗)
非常に光栄かつ、非常に嬉しいお言葉、ありがとうございます(TOT)ノ
余りに嬉しかったので、コメント頂いた近辺のブログはおそらく調子にのっていたと思われます。
すみません(苦笑)
私も、聖地には、脚を踏み入れただけで公演には参加しておらず…
友人の感想から感想を書かせていただきますと「天宮ヤバイ天宮ヤバイ!出演者のみんながすごくいい顔しててね…最後幕が降りても、マイクなしで裏から出演者の「ありがとー!」の声が聞こえてきて感無量だった…!やっぱりオンリーは特別だよ。」とのことでした。笑
伝聞な私でさえもテンションが上がるイベントだった模様です~!
先生のみならず、色々とキャッキャできればいいな‥と思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!


>Rイさん

RイさんRイさん…!
大阪万歳!大阪万歳なのですが、ワタクシ、参加、できそうにない状況になってしまいました(TOT)
連絡先教えて頂いたのに…!
連絡先…
一方的に私だけが連絡先を知っているという状況は嫌ではないですか…?
万が一、大阪に参加出来ることとなりましたら、必ずご連絡いたしますので…(TOT)
Rイさんのお姿拝見したかったー…
本当すみません。
当日、是非とも、楽しんで来て下さい!
そして、感想、お待ちしておりますー!



>Hさん

Hさんー!
コメントありがとうございます!
週末、ヘタレて倒れ込んでおりましたゆえ、リアルタイムなキャッキャが出来なく、後悔の嵐なのですが、全然…!全然話しかけて下さいよろしくお願いします(TOT)ノ
全然…!
いよいよ、ワタクシもイベント当日となってしまいました…。
私にもミラクルが降ってこないかなと変な期待でいっぱいです。笑
その節は、本当ありがとうございました、興奮しました。笑
いや、しかし、ですよね!?
先生、スレンダーになられてますよね…!?
後ろからの登場がものすごくかっこ良かったと聞いてますので、一体どれほどかっこ良かったのだろうかと、かなり気になっております。
今日もその登場方法なら嬉しいんだけども…と思ったのですが、会場石丸さんでした。笑
後ろからは厳しそうかな…

そしてそしてのアラモード!!
ですよね!?
あーーー共感出来て嬉しいもす(TOT)ノ
本当、レインボウの振りとか振る舞いとか、色々と、非常に可愛いと思ってしまうわけでありまして…
男性に対してそんな印象をブログで堂々と書いてしまっている自分どうなの…と先生に申し訳ない気もするのですが、残念ながら、可愛いと思ってしまう自分がいまして!
後々!
広島レポ、ありがとうございます(TOT)ノ
薄桜鬼昼の部でも思ったのですが、Hさん、着眼点が素晴らしすぎもすwww
参加できてない身としては、詳細レポ、非常にありがたやでございます~
私も、いつかゆっくり先生話を~
LOVEPOINTも聞いていただきたい次第でありますゆえ、お会いできそうな時はぜひぜひご連絡下さいー!
私も、率先だってご連絡いたしますもすww



>Y璃さん

Y璃さーーーん!
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(TOT)ノ
あぁぁぁ…広島、やはり、先生…ステキだったのですね…(TOT)
様子が思い浮かびます。
そしてそしての盆踊りww
ですよねwww
過剰な期待、してしまいますよねwww
パンフも含め、色々気になる次第です。




>Kりんさん

ぶぶぶぶ舞台化…!
おっと、衝撃でいきなりすみませんww
舞台化のご報告、ありがとうございます(TOT)ノ
新選組ではなく、薄桜鬼を舞台化…
ぜひとも斎藤さんはこじんまりした体格の方に演じていただきたい所…
色々と衝撃でしたが、私もなんだかんだで見てみたい…
確かに、学生さんにとってのイベント代ってハードルが高いですよね…
私も学生時代を思い起こすと、とてもじゃないけど…な状態でした(TOT)
公式ページが出来ると雰囲気もつかめると思うので、私も公式待ちの方向で…!
いやはや、どういった作品になるのか、非常に楽しみもすvv



>R紗さん

R紗さんR紗さんーー!!!
コメントありがとうございます‥!
いや、もう、本当、
ですよね!
私でさえショックなのだから、R紗さんの衝撃は半端ないものと思われます…
あんなにキャラ立ちしてるのになぁ…
イケメンなのになぁ…
私も、泰衡ソングが大好きなので、期待すらさせてもらえない状況にショックを隠せない次第です…
と言いましても、4の先生も先生なので、なんだかんだでキャッキャしてしまいそうで‥苦笑
ちゃっかりしてるな、自分…と非常に複雑もす。
そしてそしてプレミアム!
ご報告ありがとうございますー!
あぁぁぁぁ良かった…!お知り合いの方々とキャッキャ出来そうで、非常に楽しみですvv
またお会いできそうで、楽しみもすv
是非またかまってやってくださいv
よろしくお願いしますvv


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/22 20:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/05/22 18:52 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3634-a478e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
