fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

深夜テンションにつき

握手会やコメントへのお返事を更新しようとしている途中に、とんでもないものを見つけてしまったが故、衝撃をブログに吐き出したく、参上しました。
今更過ぎて恥ずかしいので、追記にて…。



情報化社会に全くついていけてないと自覚はしております。
しておりますが、

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]
こんな表紙、見たことない。

ほ…本屋には普通に足を運んだりしていたはずだけれども…。
ど…どこにいた?
アニメの主人公は吾輩である。と言わんばかりにズームイン!な斎藤さん。
書店のどこにいらっしゃったのでしょうか…。


この雑誌が20日発売だったという事実にも驚き隠せない状況なのですが、それ以上にそれ以上に


セクシー番長?


すみません、先生がセクシー番長役となって、恋愛番長に出演されるのは耳にしていたのですが、


こんなビジュアルって聞いてない(TOT)

うおぉおおおおぉおおおいい!
初めて見た初めて見た…!!

公式さん今見た!

ちょ、先生、かっこええええええええええ

こ、これ、先生をイメージしてらっしゃい…ま…すよね…?
胸のスカルが、ものすごい説得力を感じます、はい。笑


なにこれ先生超イケメンだよ、
先生かっこいいせんせ…ツンデレ番長…!!!!!!!!

お…おま…!


真っ黒で男勝りなおヒゲ男性にも関わらずツンデレという、ツンデレ番長が、もう、はい。
どんな声なんでしょうか。

どこかで声聴けるのかな…

どんな声でツンデレなのか気になります。


これ、イベント…!
このご時世、何でもかんでもイベントを期待してしまうのは忍びないのですが、念願の、先生と中村さんの共演イベントが実現するかもしれないと思うと、色々願わずにはいられないという…!

あぁぁぁっぁ
S矢さんと一緒に先生みれるーーーー(TOT)ノ
うまく行けばS矢さんとキャッキャできるかもしれねえべーーー


と、深夜テンションで興奮してしまいました。

いやはや、今更wwwと笑われそうで申し訳ございませんが、このゲーム、PSPなのがお手軽で良いですね!
更には、先生非常にイケメンという‥!

あぁっぁ…
とっておきのマジ恋しちゃうぜ!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3642-b16bd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top