04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

まずは日記から。

「あ、この重み、絶対瞬だこれ。」と思い購入したところ

100531_2211~01
おいでませ、瞬。

予想的中にテンションダダ上がりな中、こんばんはもす。

TOV祭に翻弄され、友人たちとのお泊りで体力を使い切り、半ばボロボロな状態で足を運ぶ事になってしまった快楽宴を経て、携帯がフリーズし、眠気眼でそのまま出社。
なんとか携帯を復活させて、無事帰宅。


今に、至ります。


毎度ながら、友人たちのおかげで、とても濃い週末を終えることができました。
楽しかったおぉおお(TOT)

快楽宴の話も加えつつ、週末を振り返りたいと思うのですが、ひとまず先に、叫びたいことをぽつぽつと。


土曜日。

TOVの特製カードを期待して、S矢さんMセさんと開店前にメイト店前で合流することに。

「二人ともそろそろ着く頃なのに…遅いな…」

一人、店前で待っていると、S矢さんからメールが。


-----------------------------

from:S矢さん
件名:(non title)
本文:(^∀^)ノ

-----------------------------



え!?ちょ、どうゆうこと!?
キョロキョロすると、遠くの方で笑っている二人が。

はずかしい…!!!!

こんなに辱められたメールは初めてです。
ドSこわいドSこわいwww


何はともあれ、無事に合流でき、勢いだって

「TOVのツイッターのカードはありますか!?」

と小学生並みの言語力で店員さんに確認するも

「昨日で終了ですね」

とバッサリ。

思わず「ですよね~www」と言いたくなりましたが、押し留まりました。


残念ながらユーリと先生サインは入手出来ませんでしたが、
100531_2132~01
こっちはきちんと購入出来まして。


いつ見ても「何故斎藤さんが…」と思わずにはいられないビズログ。

メイトいるならコミックコーナーへ!鳥海さんが載っているよ!とリアルタイムで呟いてくださったおかげで購入出来た、恋愛番長第1巻。
その節は本当ありがとうございました(TOT)ノ


教えて頂いた通り、恋愛番長

帯の煽り文句が
100531_2133~01
「大量カラーページに鳥海浩輔も!」


たしかに、たしかに、大量カラーページがありました。(16ページ)
たしかに、ものすごくいっぱい先生いました。笑


セクシー番長と同じポーズで決めてらっしゃる先生がすんごくカッコ可愛いくてカッコ可愛くて…!

はっきり確認出来ないので、不確かなことは言えないのですが、靴が昨日の快楽宴で履かれていたショートブーツと同じ気がして、より一層テンション高まりました。
(違ったらすみません…ベルトいっぱいタイプのブーツだったものなので…)


漫画も普通に面白くて、大満足なコミックでございました。


とりあえず、ハンペン咥えながら「ちょwwwこれ完全遅刻じゃねwww」と慌てて走っているOLならここにいますがいかがでしょうか?と、寺島さんに質問したい所存でございます。
寺島さん、ご覧になられてましたら一報お願いします(見てねーよ)


しかし、セクシー番長、小道具までもが先生なんですね…。
常に黒扇子が登場していて、なんとまぁ凄い再現率…とビックリ胸キュンです。


これでもかとセクシーさアピールなイケメン番長なのですが、丁度バレンタインの話だったからか、

「年中無休でチョコと愛の告白を受付中だぜ!」


ちょwww
言っていることがカカオ君www


中身がカカオ君で爆笑でした(笑)


っと、そんなこんなで、恋愛番長、今更ながらにマイブームですすみません。


後、あれだ!
携帯サイトで
アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一
試聴しました。


最初はこのメロディで歌うはずだったのかなー。

「蒼樹の庭」はとても明るく爽やかな所が、桜の下の斎藤さんといった印象でいいと思ったのですが、
「一似って之を貫く」が、意外といいますか…(笑)

え、ちょっとロック調‥?笑

イメージとは少し違っていたのですが、ビズログ表紙の斎藤さんを見ると、これはこれでアリ!と納得できました。
最後の「守りぬく」にドキっとさせられましたよ、こんちくしょおお(萌)


「桜雨」の沖田の語りも、もの凄く良かったので、沖田買いに行きたいでございます。


しかし、キャラソン斎藤さん、いつも以上に顔色が…


っと、そうそう、斎藤さんといえば!
今週の薄桜鬼。
斎藤さんの大事なシーン…!
感想を書いたのですが、ネタバレになりますので追記にて…。



そんな感じで…。

書きたいことは多々ありますが、ひとまず快楽宴の感想を書いていきたいと思います。


今週のアニメ薄桜鬼。

全体的にキャラクター(特に土方さん)がむくんでいたのが気にはなったのですが、そんなことは無問題!


斎藤さんが新選組から離れる重要シーン。

期待以上に長く描かれていてとても嬉しかったもす。


ただ…


ただ、


何を言っているのか全く聴き取れませんでしたが‥(最低)


「斎藤さんきたーーーー!!!」
「え、ちょ、声小さくない!?聞き取れない!」
「ちょ、みんなウルサイからでしょ!」
「え、聴き取れないってwww」
「ちょ、うるさいよ、斎藤さんしゃべってるんだから静かに…!」



完全に私達がキャイキャイしすぎたせいではあると思うのですが、斎藤さん、やはり寡黙キャラな分、平助に合わせて音量を設定すると、聞き取りづらくなるという現象はあると思うのですがどうでしょう。

変わりに、CMでのユーリな先生は、大きすぎる位良く聴き取れました。笑

同じ先生なのに、ユーリと斎藤さん全然違うんだなーーと改めて思い知らされる30分でございます。


これから視聴する方には、斎藤さん登場とともに音量を素早く3→6にする位の心意気でご覧になられることをオススメしたく思います。


しかし、今週…

土方さんが、全てを持っていった

これは否めない事実かと…。

あーーーー
あれは反則だよおおおおおおーーー

私もぐいっとされたいーーーー


完全に乙女モード卍解でした。
薄桜鬼最高なりーー

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/06/01 10:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3648-3dd3501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
