05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

テイルズオブフェスタ2010

秋まで待てないので、たま姉妹は、全力で、国立に応募することにしました。
そんな相談をしていたら、もうこんな時間だなんて!こんばんは。


薄桜鬼アニメDVD1巻の表紙が斎藤さんと聞いてビックリしております。
そこは土方じゃないの!?

慌てて確認したのですが、え、ちょ、ジャケット
薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ヨ ネ 様 (TOT)

そこは土方だろー!な抗議も、有無を言わさず「は…い…斎藤さんですよね」と言ってしまわせるその迫力あるイラストに圧倒されてしまいました。
ハァハァ…斎藤さんどうぞ切ってくださいハァハァ…


おっと、いきなりMッ気全開すみません。


さてさて。
週末を経て、ようやく、ようやく
100608_0214~01
先生キャラ人形3体目が我が家に。

いやぁ…見事なモノクロっぷりですね(笑)
共通している部分が如実に現れていて楽しいもす。


しかし、ユーリ、思った以上にかわゆすですねぇ…。
他キャラよりも血色の良い肌色が際立っております。


っと、こちらのぬいぐるみ。

100606_1211~01
このように
アスベルとセットだったので、同行のアスベル大好きEちゃんとわけっこさせていただきました。
合わせるとハート型になるロケットペンダントをお互い持ち合うような、そんな結束感を感じました。
Eのちゃんとの絆、+10!!


あ、どうでもいいですが
100606_1217~02
埋め込まれていたのが面白かったです。


後、飾られていたフィギュアの原型も!
100606_1247~02
この腰の曲線がたまらない。

原型の段階では、申し分ない出来で安心しますた。



っと、肝心のテイルズ先生。


今週末も先生から萌えと癒しを頂け、若返る事が出来ました。
最早、「毎週末はエステ」なセレブ気分でございます。

拝見するたび動作や言動が可愛くなっていると思うのは気のせいでしょうか。
今回も、ゆらゆら揺れながらお話しする先生に「はぁぁぁぁぁ・・・(うっとり)」と深いため息が漏れてしまいますた。

たどたどしい「ヴェスペリア」の言い方にも「おぉおおおい(TOT)」

「これだけ言わせて下さい」の後の「ありがとな!(ユーリ声)」にも「うぉおおおおおおおいい!!!(TOT)」

先生反則だよ、最後のそれ、反則だよ…!


いやーー…
流石、ユーリな先生、超、かっこ良かったもす。


しかし、特筆するは、もちろん、この一言ですね。

4冠おめでとう…!

こんなにも圧倒的な人気を誇っているとは露知らず…。
圧倒的なヴェスペリア人気にニコニコと答える先生がとても可愛かったもす。
夜の部のコメントやテンションから、本当に嬉しいんだなぁという思いが伝わってきて、ワタクシも、いつも以上に癒されますた。


もっと書きたいことがあるのですが、2時間後に起きなければいけないという過酷な状況なので、ちょっとだけ眠るためにも、最後に一言。



①…やっぱり先生のニット姿大好きだー!
②…その丈、そのパンツ、その靴、もしかしなくても、ユーリを意識してくださっているのかな、深読みしすぎかな!
③…先生の絶対領域キター!(萌)



続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

こんあいば!

忙しそうなたま様
心配です

体は絶対お大事にして下さいね(>_<)

国立申し込みます!
お互いにいい結果が
出ますように祈ってます!!(´ω`)/
URL | 朱歌 #At3q7j9s
2010/06/12 20:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/06/08 13:26 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3652-0398fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
