07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェスティバルだよ。

テイルズオブフェスタってなんやねん!

と、前記事のタイトルの間違いに自分でツッコミ入れつつこんばんは。

正しくは「テイルズオブフェスティバル2010」ですね…。
思いっきり、心が盆踊りに向かっている様子が伺えます。


そんなテイルズフェス!
引き続き、今度は全体の感想を…


スキット→ランキング発表→子安様君臨コーナー→最新情報→ライブ
な、流れでイベントが進んでいきました。

いやはや、全員揃ってのスキットがすごい楽しかったもす。
ユーリな先生はもちろんですが、何気に小野坂さんのゼロスが大好きなので、久々生で聴けて嬉しかった。
ゼロスの生「コレットちゃぁあん」にはそのまんまゼロス…!と感激ですた。


夜は、ラブレターと脅迫文の手紙が入れ替わったおかげでテイルズキャラが大混乱!なストーリー。

「ピーチパイ!」「クレアーーーー!」と、叫んでばかりなヴェイグ@檜山さん
リバースが完全にネタキャラで脚本されているのは、完全に中の人が原因だと思うんだ。笑


後、パシフィコが沈没させられる…と危機感いっぱいに陥った時…なんと…アスベル@孝宏さんが
「そんなことはさせない…みんなは僕が守る!」

ちょ、ま、


守ってくれる…!
私達を守ってくれる…!

うっかり櫻井さんに惚れてしまいそうになりました。
いやぁ、守られちゃー惚れるでしょうーーー。


昼の部では、各キャラの泌奥義披露も。
昨年同様、やっぱりテンション上がります。

うちのユーリは泌奥義どころか「総爪竜連牙斬!」としか言ってくれないので、何その技、超かっこいい!とほぼ初聴きな技名にドキドキ。

TOV…皆さんの4割位しか楽しめてないんじゃないかと落ち込みますね…。
あーー・・・ゲーム上手くなりてぇなぁ。


ここからは、キャストさん別で…


■小野坂さん

「小西くんが」「声援は平等にね」「誰?みんな誰のファンなの?」
の発現率が凄い高い印象でした(笑)

ずーっと仕切って進行してくれてありがとうございました!な想いです。
いやはや、相変わらず楽しかったもすwww


■水樹奈々さま

コレットの可愛さ異常。
ゲームもあんな可愛いかったかな。
かれこれ7年前なのですっかり忘れてしまってますが、久々のコレットは半端なく可愛かったもす。

生歌を初めて聴かせていただいたのですが、迫力すごいですね…。
奈々様奈々様!な雰囲気も合わさって、別格なのねぇ…としみじみでした。
いやしかし、すごい可愛いかった…!


■こにたん

そのパンツ、すんげぇ、いい…!!!
その髪型、すんげぇ、かわいい…!!!!
サルエルパンツでしょうか、足首の細さが際立っていてとても良かったもす。


■鈴木のちーさん

受け答えといい、話し方といい、
トークに全くソツがない。
常に完璧な受け答え・・・
頭がいいのかな、そのトーク力欲しいと尊敬でした。
そして、やっぱり、ルークとアッシュを演じきる辺り、すげーーと感動したのでありました。


■孝宏さん

金色の靴がまぶしすぎますた。笑
ハーフパンツの下に黒のレギンスというファッションセンスに脱帽でした。
しかし、やっぱり美声だなーーーなんてイイ声‥・。
隣のEちゃんに影響されたのかもしれません。笑


■中原さん

小野坂さんを手の上で操っている…!と機転の効く言動行動に尊敬でした。
アシスタントが初めてとか信じられない上手さもす。
そして、エステル、やはり、かわいいな…
何気にエステルの「どうしたんです?」が好きな私でございます。


■森永さん

可愛さ、半端ねぇ。
この人のこの声になら「アホバカブタ」と罵られても(´∀`*)←こんな顔で受け止めれると思います。

「取材陣、ここぞとばかりにスカートの中撮らないで!」と小野坂さんが取材陣に絡んだ際に、きちんと中原さん(エステル)を庇っている辺り、全力でリタでいてくれておるーーー!と嬉しかったでございます。

ちなみに、先生も、全力で庇っていました。
正座して。
ぁぁぁぁぁ正座キターーー!!
完全にたまさんの卍解タイムでございました。


■鈴村健一さん

愛されキャラ、全開。
人気投票にとことん入れていないレジェンディア。
小野坂さんが着るはずのゼロスのTシャツに「レジェンディア」と書いてアピールしたり「良かったレジェンディア」と語尾にタイトル入れてみたり、見事レジェンディアに洗脳された気がします。
尊敬でしたーー


■檜山さん

「クレアーーー!」
リバースというよりは「檜山さん」が全開でした(大笑)



■ライブ

Time goes by
時かけ
ガストのCMソング

まさか聴けると思ってなかった曲が3曲も…!

「Time goes by」は、丁度ラルクが好きだった私の青春まっしぐらな時期の歌だったので、懐かしさが込み上げ…
交際報道の新聞買ったなぁ…とか、ろくでもない青春時代を思い出しました。

あと、時かけ‥!
これ、泣いたなぁ…ちあきは神キャラだったなぁ…と、もう一回ちあきに会いたくなったでござる。





肝心の人もかけてませんが、ここでひとます…


続きます。



追記で、近況日記をー!
慌ただしい文章ですみません(TOT)



平日、なんでこんなに時間に追われているんだろうか…
時間の使い方を見直すべきだと考え直し中です。


本日発売だった斎藤さんのキャラソンも引取りに行けず…
引取りは金曜かな…

だがしかし!
教えていただいた、ちあきんぐさんの先生の右手ピースのおかげで、テンションは非常に高いでございます。笑


そんなこんなで、なんとか今日も元気です。
しかし、もう1時…!?

すみません、睡眠してくるござるー!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/06/10 23:06 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3654-1be43777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
