08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ダイエッター。

こんばんは、ミーハーです。


天使のチョコリング、一日置いても美味しいのですか…!なんて重宝できるパンなんだ…!
コメントで教えて下さったチョコリングさん(勝手に命名すみません)、ありがとうございます(TOT)ノ
また今週末も買いに行きますので、試してみたいと思います。


っと、またしても食べ物なお話すみません。


週末の日記をみてもお分かりの通り、東京は本当に誘惑が多く…。
関西にいたときは気軽に食べれなかったものも食べることができ、本当、食べ物大好きっ子にはたまりません。


なので、


問答無用で


2キロ、増えまして。



忙しさを理由にエクササイズをサボっていたのも原因してか、今までの様に、週末のトカ食いを平日ではフォローできなくなってきまして。


このままでは、リバウンド。


と、思うと怖くなりましたので、新たにエクササイズを始めてみました。



だれがどう見てもミーハーとしか言えない私の歴代エクササイズが以下の通りで…


Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]
ビリー。

基礎プログラムの一部を平日20分。
食制限も加え、4ヶ月程続けたところ、10キロの減量に成功。
効果テキメンではあったけれども、腕と太ももだけ極端に痩せ、なんともバランスの悪い体型に。


オイラはお腹をどうにかしたいんだ。


と、思い、続きまして
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
巻くだけだいえっと。


巻き方が下手なのか、動いているとすぐに落ちてくるので、自然としなくなり終了。
効果得られず。



引き続き、体型に見惚れて始めた
DVD付 モムチャンダイエット
モムチャンだいえっと。


体重は減らないまでも、2週間で、スカートのウエストに余裕を感じれ、大満足。
ストレッチは簡単なので、いまでもちょこちょこ続けております。


ただ、やはり、


人間飽きが来るもので…


そこで、新たに
ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
トレーシー様に弟子入りしました。


元ダンサーだからか、トレーシーさんの腹筋の動きに全くついていけず、
早くも断念しそうですが、なんとか頑張ってみました。

いや、もう、筋肉が痛くて痛くて…!
腹筋が痛くて仕方ありませんが、このまま続けていきたいと思います。


続けて行ったら何かかわるかしら…。



と、おもむろにダイエット話を行いましたが、明日はPS3な斎藤さんのお披露目日!

デモムービーで、息づく隊士を拝見しましたが、いやはや、本当、微々たる動きで…!
絶妙な息遣いが、リアルでどうしようかと思いましたww

何気にFDの方は未プレイなので、そちらも楽しみでございます。

何より、抱き枕…!

単なる立ち絵に愕然とはしましたが、我が家の先生キャラクッション第3弾として早く迎いれたいと思います。

そんな感じで‥!
すみません、明日早いのでおやすみなさいもす…!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/06/20 01:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3670-1358fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
