04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ぬら祭!

確かに「似合っていれば何でも」だ…!
おそらくそんな感じが…!!

と、ネオロマパンフへのコメント頂き、痛感しました、おはようございます。


気がつけばもう木曜日。
今週、時間が過ぎるの早すぎる気がいたします。


ぬら祭な感想、シルフ、色々書いていきたいのですが、ひとまず

100623_2047~01
祭の団扇、役立ちすぎる。

以前からお風呂で団扇を使いたいと思っていたので、とてもとても役立っております。

あ、ぬら祭で頂いた団扇です。


っと、ここで肝心の祭レポを!


まずは、第1話2話の上映から。

「映画は後方から」が基本なだけに、前方からの視聴は首が痛くなるのかな・・・
と不安でしたが、アニメがすごく面白く見入ってしまったため、何の心配もございませんでした。

沢山居る妖怪の中から黒田坊の声が聞こえた瞬間、イケメンがおる!と興奮し、黒田坊のアップと共に先生の声が聞こえた瞬間、隣のSハタさんと顔を見合わせて「うっひょ-!」でございました。
心が一つになった瞬間だったー
嬉しかったです(笑)


内容はネタバレちゃうので控えますが、いい杉田さんが聴けたと思いました。
後、はい、もうね、ありきたりで申し訳ないのですが

妖怪になりたい。

すっごいいっぱい妖怪出てきて!
みんな仲良く楽しそうだったので、私もあの一味に加わりたいと!

妖怪になったら、問答無用で

名byuygy1
こいつと友達になりたい。

途中、すごく美味しそうにご飯を食べてる妖怪がいまして。
美味しそうに食べる人大好きなので、お気に入り妖怪になりました。
気が合いそうだわさー!


上映の後は、キャストの登場でございます。


あぁぁ!早くも出社時間‥!
ひとまず仕事に行ってきます。



カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3675-ee4ed28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
