04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

しんきいってん

やすみのひには、たいてい、そふとくりーむをたべあるき、そふとくりーむなんばーわんをもさくしております。
せんしゅうは
100626_1513~01
ふぁーすときっちん。220えん。

まっくのにばいはあるとおもわれるそのぶんりょう!!
だいまんぞくのおおきさです。



と、全て平仮名でこんばんは。

更新しなくなって早5日…
変わらず訪問してくださっている方々には本当感謝でございます。


最近のにのみやさんのパーマが大好きです。

っと、おもむろにすみません。


いきなりの平仮名で始まったわけですが…
何事かと申しますと…


先日、メールで教えていただいたこちら!


っと、アニメイトTVさんにとんだら、理系男子のカガヤキ・キンタロウに思いっきり一目惚れしてしまいました。
理系男子のイラスト、とっても好きです。


っと、気を取りなおしてこちら。

→「OVA ToHeart2 adnext」Vol.1よりキャストコメントをお届け!!

先生の可愛さは言わずもがなですが。


F山さんのデコルテ。

デデデデデデコルテ!


おおおお大好きなんだよ、胸ぐら見えるメンズファッション大好きなんだよ…!!
旦那に着せると途端にほもほもしくなってしまうので着せることができない、涙の胸ぐらTシャツです。

デコルテ?使い方合ってるかな、美容用語わからんござる!

っと、興奮すみません。


肝心のインタビューがですね、インタビュー。


先生の最後のお言葉



>これからもよろしくです。



平仮名だけだよ(TOT)


記事に起こす人は確信犯だと思うのですが、どうでしょう。

平仮名なサイン、
平仮名に聞こえてしまう可愛い演技(ex.KOKUSAIさん)、
こうしてたまに出てくる全平仮名で書き起こされたメッセージ…

ちらちらっと出てくる先生の平仮名が大好きなので、これまたテンションあがりました。

気がつけば、もう、今週末はネオロマなのですね…。
早い…早いぞ…!


実は、ネオロマ、両日参加の予定だったのですが、急遽友人が参加できなくなりまして…(涙)
一人でSS席はものすんごく寂しいので、土曜は不参加の方向で。
幸い空席にはしなくて済みそうなので安心ですが、ワガママで友人にも迷惑おかけし申し訳ないもす。

日曜に全力かけようと思います。


後、そうそうそうそう!
ジャイアントキリング!!

ルイジ様なONO様がすんごい私好みなので、何気に毎週アニメを見ているのですが、

来週、来ますね。


来週は、世良のターン。


それすなわち


私のターン。


楽しみですたい!


っと、ONO様と言えば、ミステリアス番長がONO様でびっくりしました。
今更すみません。


そんな恋愛番長!

面白いと聞き、(サンプル版ですが)聞いて来ました。
先生やっぱり痩せられた…羨ましい。と思いつつも、「セクシー番長です」の美声っぷりに「ほーーー!!ほっほぉおー!」と脳内で奇声を。

今、この奇声を見て引かれた方がいらっしゃるかと思いますが、振り返ってみると、きっと、みなさまも、萌えたときには脳内でこんな声出していると思いますもす。


と、弁解もしたところで、あっという間に寺島さんのケーキ作りに。
あっという間だ…!


いやー…「大事です」に笑わせて頂きました。

しかし、ハラハラしたーーー。

絶妙なバランスで立てられている「いろは唄」が倒れはしまいかと、非常にハラハラさせる番組でした。
倒れなくてよかった…!



そんなこんなで、相変わらず先生大好きな日々を過ごしております。


その他近況としては、


旦那と喧嘩
デスマーチの仕事を回避
100619_1137~01
このピザ、すんげぇ厚くて上手い(涙)
100619_1730~01
浅野屋のトマト&モッツァレラは惣菜パンNo1


と、そんな感じで山あり谷あり。


後、バーゲンを期に、

オーブントースター
センターテーブル
カーペット


を買いました。

着々と家が充実しております。
皆遊びに来て下さい(必死)



慌しくなりましたが、これからもバリバリブログって行きたいので、

これからもよろしくです。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/07/10 22:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3679-7683b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
