10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ご当地グルメ~仙台~

日に日に食べ物への関心と執着が増して行っております。
自制心の崩壊は胃袋の崩壊。
最近の座右の銘です。


と、そんな食べ物大好きワタクシに、友人I様がご当地グルメを下さいました!

100704_0949~01
東北の芋煮。


どんべぇさんの展開っぷりは全く知らなかったので、驚きでございます。


早速、
100704_0950~01
開封。


なにやら麺が太いような…
どんべぇ、一度改良されてから味が格段にあがったからなぁ…

格段にあがったと言えば、まっくのチキンも格段に美味しくなった…!
ニュースで、チキンでもNo1を目指すときいたのですが、その意気込み、半端ない…
普通にまっくでポテトを食べていると「新作のチキンです」と3種類のチキンを試食で持ってくる店員さんが!
ファーストフード店で試食は初めてだったので、気合を感じました。
そして、格段と柔らかく、びっくりしました。

っと、ファーストフードと言えば、9日(金)から始まる、けんたっきーの揚げていないチキンが気になります。
渋谷のパンケーキも気になります。
とろなまドーナツのアイスも気になります。


東京、誘惑、多すぎる。


っと、話がズレました。


さてさて、どんべぇ。
かやく、スープの素、お湯をいれ、友人Iと言えばの

100704_0955~02
某男子高生にヘルプを。


しっかり押さえていてくれました。
できる子達…!


5分たったので

100704_1000~01
いただきます。

うむ…うむ…!!!
芋が入っている…!!!笑
味が濃くて美味しいこれ!!
この醤油味の濃さ、これ、きっと使える…!


御飯・卵・鶏肉・ネギを加え


100704_1010~01
すんごいつゆだくな親子丼になりました。


1食で2食作れるこれ…!
本当お得で美味しかったです。

一度は仙台行ってみたいずんだもち!


お土産、ありがとうですたー!!
私も、何かご当地みつけて贈呈したく思いますもす。

カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3680-6996ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
