07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスアラモード4~開場~

夏だ!祭りだ!ネオロマ音頭!


と、いうわけで、行ってきました、アラモード4!


盆踊る先生に出会える…と意気揚々に入場するやいなや

100711_1301~02
道臣さんがセンタートップでお出迎え。


100711_1301~01
せっかくなのでアップでひとつ…

デフォルメするとめちゃくちゃ可愛くなるんだな、道臣さん可愛いな!と悶えつつも、全力で「祭」なセットに圧倒されてのスタートとなりました。


なにやら、会場内の提灯を要チェック!とお聞きしたので探しましたら、絵が描かれた提灯が。

「自分の似ている動物」的なお題が載せられていまして。

先生、先生…

qwqwqw.jpg
な る ほ ど 。(笑)


さすが先生!絵心ありすぎるよ、絵本だそう…!絵本!
と、納得の画力に加え、

おぉおお!うん、なるほど!先生全くブレない…!マレーバグブレない…!
と、先生のマレーバグへの想いの強さを再確認できた作品でした。


マレーバグかわゆす(*´∀`*)


後、平川さんの提灯に
rrrrrrr.jpg
凄く、納得しました。


後、ヒロキさんのマンボウマンボウ!


言わずもがな、イラストは雰囲気ですので。
本物はもっともっと上手かったのであしからず。


ロビーを楽しんだ後は、いよいよイベント本編でございます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3685-c20fbb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
