07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネオロマンスアラモード4

遅れたけれども、ネオロマの感想書いていこう!と思った矢先に「10 years love」なるイベントの発表があり、ざわざわしてしまいました、こんばんは。

気がつけば、9月も先生イベント3週連続…
お体が心配ですが、ファンとしてはとても嬉しい次第です。

先生ありがとうーーー!



と、言える財力が欲しい(TOT)

5公演まるごととなると、さすがにビタミンイベント後では財力に不安が残りますので、恐れ多くも取捨選択して参加公演を決めたいと思います。

先生と智一さんのデュエットは聴けるのかな…
聴けるなら絶対行きたいなぁ…


っと、先のことは後々考えるにして、まずは今回のアラモ4でございます。

「キャストが客席に降りてくる」で有名なアラモですが、特に先生が近くを通った過去もなかったので、
「キャストが~」は都市伝説だと思っておりました。


だがしかし。


今回、前説担当者2名を除く他キャストはみんな後ろの扉から出てこられまして…

そのままステージに向かって歩いていくわけです…


こ の よ う に 。


分岐前、先生こっち側だ!こっち側だ!と叫んでいましたら…
分岐後…



先 生 が 真 横 に 。


同行の先生ファンなSさんと共に、まるでSラムダンク最終巻の流川と花道の如く見つめ合いつつ


「ほほほほほあーーーーー!!」
「あーーーーーーーーー!!」
「ァアアアアアーーー!!」



過去最高の叫び声だったと思います。


チケットお譲り下さったSさん、本当ありがとう!
あの喜びを分かち合った瞬間は決して忘れない(笑)


っと、私のことは置いときまして、肝心の先生。

会場もステージも完全に祭だわっしょい!なセットなのですが
yyyのコピー
先生も全力で祭りでした。


TBS祭で着ていらしたという甚平姿を初めて拝見できて嬉しかったもす。

ピューピューするおもちゃがキセルに見えて、ラピード!?と訳もわからずテンション上がりましたが、ピューピューするおもちゃでございました。
かわゆすかわゆす!


ずーっと甚平姿でござったのですが、夜公演、歌の時だけ


efef.jpg
洋服に。


いきなりのニット帽に「きゃぁぁぁぁぁああ!!」
やはりワタクシにとってニット帽が最強だったみたいです。


その他、色々、

①サーモンピンク
②萌え袖

と、萌え衝撃があったのですが…

③ですね。③の声、


歌が、泰衡。


大伴道臣役と書かれていたので泰衡の降臨はないと思っていただけに、衝撃も大きく。
最後、泰衡声で一言言って去って行かれて、いつも以上にはぁぁぁぁ…と萌えますた。


盆踊りもレインボウも、期待通りの完璧さ!


ミニドラマで演じられてた売れない執事喫茶の店主の時は、さながら焼き鳥屋の大将でしたが、アンジェリーク組に習って出したいきなりの「いらっしゃいませ(美声)」は、紛れもなく美声でした。

キャラの降臨が非常に少なかったので、キャストのみなさんとキャッキャした感じで。


いやはや、非常に癒された公演でした。


最後に。
ヤングさんと置鮎さんの浴衣が、個人的にツボすぎてどうしようかと思いました。
かわゆすかっこよすー!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3686-9df71b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
