04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

顎強化月間。

もしも願いが叶うなら、温泉卵をこんにゃくバリに低カロリーな食べ物に変身させたいお年頃です。

卵大好き!こんばんは。


本日、連休最後の日を迎えてしまうわけですが!

1日目!
行ってきましたジンギスカン!


羊食べ放題と聞き、会うときは常にイベント関連…というブログ等々で知り合った友人たちとの女子会に参加させて頂いて来ました。

食べるためだけに集まるという時点で非常に新鮮なわけでして!

恋愛、美容、異性話…
なにこれ、漫画みたい…!と感涙すら流れそうな女子トークがものすんごく楽しかったもす。笑


トークもさることながら、
TS3Q0006.jpg
お肉が。


ここぞとばかりに、とどまること無くお肉を摂取してまいりました。

ほんのり残っている羊の臭みがたまらんくて、全然胃に来ないのでひたすら口に運んで食べること2時間弱…

ものすごく、顎が、痛く、なってきまして。

胃ばかりを気にしていたのですが、そうか、そうだ…顎だ。

フードファイターには強靭な顎が必要だった…ぎゃるそね様が仰っておった…と猛省する所存であります。

次は、顎を鍛えてリベンジしたい…!


しかし、本当楽しかった!
企画してくれてありがとうです、またお願いします!


っと、そんなジンギスカンの前に。

どんな服かめちゃくちゃ気になる…!と思い
さっそくこちらに行ってまいりました。

そうですそうです、まねきんまねきん!

15時頃参上したのですが、既に投票は2時間待ち。

流石すぎるぜ!そりゃ国立落選だわさwwwと開き直り、まねきんだけ拝見してきました。


M本さんとA葉さんのまねきんは確信持てたのですが、他が無難すぎて分からず…

放送が楽しみもす。


その他、A住アナとバーチャル世界で写真をとったり、みつばちはっちなスタンプラリーを楽しんだり。
Nさんがお付き合いしてくれたこともあって、期待以上の楽しさでした。

次は、S留にも行きたいござる!


っと、Nさんと言えば!

長野のお土産に

頂きまして。

こちら、長野でとても有名なお菓子らしく、まさに、この形態、私の大好きな「クルミッこ」じゃないかこれ美味しいにきまってる!!
と、テンション上がったわけですが、はい、もう、期待通りの甘さと濃厚さと美味しさでした。

砂糖+胡桃=正義

美味しかった!ありがとうー!


っと、最後に、こちら。
TS3Q00020001.jpg
日枝神社。

STA☆MENプレミアムで個人的にお世話になった日枝神社からの一風景。

全力で和な鳥居に対する全力で現代なT×Sビルの配置や見え方がとても好きで、毎度毎度写真をとってしまうわけであります。

この日は晴天だったこともあり、非常に晴れ晴れしい写真がとれました。

日枝神社、すきもす。



そんなこんなで、一日目が終了。

二日目に続きます。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/07/21 19:28 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3689-4672a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
