09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

アニメざんまい。

岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ 『じゅれみっくす』
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ 『じゅれみっくす』
落ち着いて、岡山。


商品もさることながら、どうみてもアレなゲームです。と言わんばかりのパッケージに動揺してしまいました。


おはようございます。


連休二日目は、見事なまでにアニメデーでした。


攻殻機動隊(Solid State)→エヴァ破→セキレイ


攻殻は、少子高齢化社会を問題に掲げたストーリーだったので、電脳化の世界ではあるものの、やたらとリアルで引き込まれますた。
自分たちが老いた時には電脳化が始まっているかもしれないのかなーと感じてみたり。


エヴァは、まぁ、もう、文句なしでございます。
カセットだったり、学校の校舎だったり、近未来の中にあるアナログさ加減が大好きござる。


で、セキレイ。
ミナトくんのような弟が欲しい。

長年、弟が欲しいと想い続けているのですが、これは親の問題であり、むしろ、今弟が出来たとしたら、非常に気まずいというか、どうしても「お父さん!?お母さん!?」と思ってしまうので、諦めておりまして、せめてもの期待であった、だんなの弟という義弟の夢も崩れ去り、今や、妹が結婚する道でしか弟を得ることが出来なく、妹早く結婚してくれと頼んではいるのですが、これも残念ながら、妹は「リーダーと釣りしたい」と現実の男子に興味がないご様子でございまして、はい、早い話が、


弟、難しそう。


妹だけが頼みの綱になってしまいましたので、本当妹ファイト!でございます。



っと、話がそれてしまいました。

アニメ・・・!
アニメのお話!


長い付き合いのある方は分かってくださっていると思うのですが、基本、流行物等は遅れて手をつけている毎日でして・・・。

毎回感想を語るも、時差がありきがデフォルトでございます。


なので、BASARAも、


今、1話を見ました。


とりあえず、
TS3Q0010.jpg
体格差に驚嘆。


こ、こんなに大きさ違ってましたっけ・・・?


こんなの相手にひるまない政宗様は、ある意味頭が悪いのではないかと・・・(惚)
そんな政宗様(cv中井さん)が大好きです。


政宗vs真田のシーンでは、その動きの早さに、なにこれどうなってんの!?コマ送りコマ送り!と慌ててスロー再生で確認しましたが、全く解明できずに終わってしまいました。


流石BASARAでございます。


ちょちょちょwwwすげぇなwwwこの時代に生きてなくてよかったwwwと、安堵すら覚えてしまう迫力ある戦闘シーンに魅了されてしまいました。


が、見所は戦闘シーンだけではございません。


TS3Q00020002.jpg
すまし汁に、驚嘆。


ちょ、な、なんか浮き出てる!
ぼわっとして浮き出てる…!


少し、びっくりしました。


そして、極めつけが、こちら。

TS3Q00020003.jpg
小十郎殿が、グラビアポーズ。


セセセセセセクシーー!


最近拝見した熊×曜子さんと全く同じポーズだったので、動揺してしまいました。


「いつでもくるござるv」と言わんばかりのセクシーさに、政宗様もドキッとすればいいと思います(腐)



と、驚嘆ポイントを語ってきましたが。


一番、心動かされたポイントをひとつ。

sasa.jpg
半兵衛、こんなに美しかったっけ?


ワタクシ、ナルシスト系は大好きなのですが、どうしてもこの紫仮面が受付けなく、どうしても紫仮面が気になってしまっていたのですが、すみません、この方、こんなにまで美形だったのですか、ちょっとちょっと


sasasasa.jpg
睫毛は正義。


MJ様といい、ルイジ王子といい、睫毛キャラに弱いな私…!と改めて実感しましたら、今更改めて気づきました。


カカオくんも、立派なマツゲ。


あーーー完全マツゲに弱いみたいです。

半兵衛美しいよ半兵衛…


とにかく、BASARA、びっくりの30分でした。
楽しかったもーーす!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3690-f2b839d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
