10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

全くわからない。

ファン失格です、全くわかりません。


trtrt.jpg
何を、持っているんだ。


Vitaminイベントグッズのお話です。

こんばんは。


長い間、完全に夏バテをかましておりました。
この一週間、仕事以外は読書に耽るだけだった気がします。

ネットにも繋がらず、ただただ怠惰感に包まれておりまして…
このままではいかん!とネットにつながると、なんとまぁ浦島太郎で!


ひとまず、Vitaminイベントグッズの知らせを受け、拝見した次第であります。


一万円以上買ってもらえる楽天カードと、翼と一の最新曲が非常に気になるのですが、
やはり、ここは、ファスナーアクセサリー!


過去のイベントでは、友達とわけわけして無事手に入れれた瞬のちびキャラグッズ!


今年もみんなでわけわけ出来ないかな…
みんなの本命をそれぞれわけわけ…

わけわけしてくださる方、募集中です。


しかし、この瞬は何がどうなっているのでしょうか…

ケーキ、パフェ、動物…みんな何かを持っているので、瞬も何か持っているのかと思ったのですが、


どう見ても、海苔煎餅。


なにゆえ…なにゆえ海苔煎餅…?


全く皆目見当つかずに困っております。

早急にスッキリしたいでございます。



後、これだ!

怠惰感いっぱいな中、こちらの漫画を読みました。

ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)
48巻まで。


サンジのカッコ良さに、思わず眉毛が曲がるかと。


ロビンの過去を、電車内で読んでしまったため、涙を堪えるのに必死でした。
と、いうか、途中、我慢できなかったので読むのをやめた次第でございます。

今さらですが、すんげぇ面白かったもす。
なんだこのカッコよさ。

思わず、これに行きたくなりました。

チョッパーがどうなっているのか気になります。



後、こちらこちら!

ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)
4巻まで。


「黒は4巻見ものだよ!」

との助言を頼りに、ひとまず4巻まで拝読いたしました。

初めは、え、黒って、こんなキャラだったの‥?もっともっと徹底的にクールだと思っていたぜ!と驚いたのですが、4巻4巻


58~59頁に大興奮。


先生、ひどく、かっこ良かったもす。

早く続きも読みたいぞなもし!


とりあえず、暴君新刊も入手できていないので、ナニメイト様へ行きたいなぁと。

唯一の情報源(=きゃらびー)を入手しなければ…。
週末はワンフェスの予定なので、カタログも買ってこなければ…。


またしても時間に追われる形となっておりますが、チャキチャキ頑張りたいと思います。



っと、最後に、追記で日常日記…!
生まれて初めて身につけたビキニに浮かれておりますので、ご注意下さい。







先週末、

友達と一緒に、水着売り場へ、行ってまいりました。


人生、初、

45454.jpg
ビキニでございます。


凄かったー!凄かったー!

生まれて初めてスクール水着以外の水着を身につけまして、その布の非力さに犯罪でも犯しているかのような錯覚さえ覚えました。

こんな非力な布で公共の場に立って良いのか日本…!

若いうちに着れて幸せでした(T_T)

油断すると着れなくなるので、今年の夏は水着を頼りにがんばろうと思います。

海に行きたいーーー泳ぎたいーーー!


新境地を体験させてくれたAさんNさんありがとうもすー!!

プール、楽しみにしておりますも!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3691-58b580f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
