10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

WF2010③~TOV①~

咎狗アニメのOPがグラロデですって!?
Vitamin前夜祭に追加キャストですって!?



と、色々と衝撃は受けましたが、ここはブレずにワンフェスレポを。


撮影させていただいた写真の殆どが×撃さんでも紹介されている上、電×さんの方が高度な撮影技術という、なんともやる気がなくなる状況ですが、折角なので、めげずに感想書こうと思います。


ひとまず、やっぱり、TOVに焦点をあてて…。


色のついたユーリをみようと、ALTERさんのブースへ。

するといきなり

大看板にユーリが。


おおおおお男キャラなのに‥!
他にもいっぱい販売予定フィギュアが並んでいるのに…!


と、ユーリがチョイスされて看板になっている現状に興奮。

RIMG0225.jpg
ライトの反射が残念でしたが、無駄にキャッキャしてしまいました。


早速完成品を…


RIMG0219.jpg
ちみっこの可愛さ異常。


少し面長…?綺麗過ぎる…?と若干違和感を感じましたが、

RIMG0221.jpg
今後フレンも発売されると。


2体の台座を組み合わせて…(例:ペルソナ湊と真田先輩)な仕様にすればいいと思います!と今更提案でございます。


ちなみに横から…
RIMG0222.jpg


自分のカメラ技術の低さに、原型師さんに謝罪でございます。
魅力を伝えきれず申し訳ないもす。


と、言いつつも、まだまだ続きます。←

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/07/27 16:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3697-c0c1083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
