04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

怒涛…怒涛…

ひとまずワンフェスですが、

完全に、ムービックさんまで回りきれてなかった模様です。


>■斎藤一 / 2011年冬発売予定 / 価格未定


どうゆうこと??

しししし知らない…!これ知らない…!

まさかの斎藤一を見逃すという、何とも残念な結果に終わってしまったわけですが、それでもワンフェスレポを行いたいわけでございます。

さぁ、本日も続きを更新!


と、意気込んだ矢先…


津波のように、萌えが、萌えが…!
萌えが押し寄せてまいりました。


①イケメンアルバムが届いた。

やっとこさイベントチケットもゲットできますた!
しかし、イベントチケット…
100728_2341~01
まるで、映画の、前売券。

いやはや、イベント楽しみです。


そして早速CDを再生…


なんて、意外な。


一瞬カカオ君を彷彿とさせるまでの高音先生…!

新米ホストという設定だったので、もしかしたらと思ったのですが、
もしやもしやの、カワイイ系(TOT)

ほぉおおおおお!!!
高音系大好きもっす!!!


「姫がキレイなのは当たり前として…」的な事まで言われました。

うむ、悪い気しない(ニマニマ)


「ほら、オレの腕の中に入っちゃってよ!」的なアピールまでされました。

ほああぁぁぁぁぁ…鼻息とまんないぃいいい(フゴフゴ)


そして、ホスト同士で私を取り合い…

うむ、うむ、

幸 せ ヽ(*´∀`)ノ



ってか、

最後の囁きに全部持って行かれました。

囁き反則…!


最後、先生に一言!!


「お耳汚しだなんて、何をおっしゃる!」


相変わらずの美声美歌にうっとりでしたおー!



②イ ク ト !

コメントにて教えていただきました。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

なかよしにて、しゅごキャラ!が最終回を迎えると…
そんな訳で、最後、あむちゃんが、ウエディングドレスを身に纏っていると…


早速拝見した、ためし読みが、神。


試しでこんな見開き見ちゃっていいのか…!ありがとうなかよし!

真っ白なイクトにハァハァするのもつかの間…

10月、コミック12巻、発売。

限定版には、アニメキャストによる、ドラマCDが。

ドラマCD…

ド、ド、ド、ドラマCD

ドラマCD=イヤホンで聴くもの=イクト中村が、直接、耳に。

ああぁっぁぁぁななな中村様…!
中村様…!

ここぞとばかりに吐息たっぷりで、お願いします(土下座)

もう、本当、世の中の腐女子を滅ぼす勢いで息を吐いてくれればいいと思います。


ってか、あれ…?ドラマCD、イクトでますよね…?
あ、今、すごく、出て当たり前と思っていましたすみません。

兎にも角にも、しゅごキャラ楽しみでございます。

あぁぁ…教えて下さりありがとうございますもす‥!



③蔵之介の声が決まった…。

アニメ化と聞き、ひどくキャストが気になっていた「海月姫」
ワタクシ、案の定、蔵之介が大好きでして…!
さりげなくキャストが決まっていて、びっくりした今晩でございました。

他キャラもベテランさんばかりで驚いたござる…!
どんなアニメになるのか、楽しみでございます。
独特の世界観を出してくれると嬉しいもすもす。



④天 宮 !

ワタクシ、コルダ3は未プレイで…
友達の感想から、このキャラこんな物語なのね…と人づてに知る次第でございますが…

天宮…!
天宮大好きEちゃの天宮プッシュが激しくて、確かにシナリオ胸キュンだった、天宮よい…!と思っていたらば…!

今日、プレゼントしてくれた、キャラソン。

「Laboratory Love」

なんて、名曲。


かわいい顔してなんて声で歌うんだこの子…!
セクシーすぎないかな…!

はーー‥びっくりしました。
曲調も好きな曲調で、名曲スケッチでございます。




と、そんな怒涛の萌えに押し寄せられての今晩でした。


っと、折角なので、ワンフェス続きを!


ワンコインTOVの展示も行っておりまして…
RIMG0231.jpg
桜と共にキレイに飾られておりました。

ただ、とても気になったのが…
RIMG0056.jpg
目の大きさ。

RIMG0057.jpg
目が少し違うのかな…

RIMG0058.jpg
お!この角度良い!


立ち止まって写真を撮れる状況ではなかったので、光の加減だったりがなんとも微妙な写真で申し訳ないもす。

懲りずに、続きます。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/07/29 14:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3699-d5534e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
