06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さぁさぁ

さぁさぁさぁさぁ

100731_0908~01
いつでもカモン!


お盆、泊まりに来てくれる友人たちとキャッキャするため、コントローラーを購入してまいりました。

これで、いつでも、2人プレイ!


そんなBASARAですが、未だ伊達ストーリーに翻弄されております。

福山潤さんの一周回って愛くるしいと噂のキャラクターに会いたいのですが、福山さん、早々にやられてしまっていて、非常に愕然と致しました。

しかし、ストーリー長い…

そして、今回小十郎を使えないと聞いていたので、そうか…小十郎出番ないのか…と思いきや

100731_0141~01
常に、右に。


どのムービーにも出てきて、おまwwどんだけ一緒におんねんwwwとラブラブっぷりにびっくりです。
アニキ親衛隊位の勢いで横から口を挟みすぎな辺りも、小姑っぽくて非常にニヤニヤです。うふふふ。


とりあえず、早く、福山さんに会ってみたいので、早急に天下統一したいと思います。


そんなこんなな昨晩。

以前、Vitaminフィギュアで「瞬がどれだか一発でわかるゴッドハンドを手にした」と、調子にのった記事を更新したのを覚えてくださっている方はいらっしゃいますでしょうか…。

これです、これです。→

調子にのってますね…。

本当申し訳ないです。


ゴッドハンド、

100731_0908~02
単なる自意識過剰でした。


全然ひけてないwww
全然瞬ひけてないwww

いやはや、過剰なる豪語、申し訳ございませんもす。笑



本日は、職場仲間と観光に。


現地集合!行ってきますー!



っととと、最後に恒例のWF!

RIMG0249_20100731092559.jpg
そに子、テラ、かわゆす。



そしてぬいぐるみ!!
このフード、着脱可能じゃないのかな…
ユーリに…ユーリに着せたい…!



そして、そして、
RIMG0171_20100731092558.jpg
テラ、イケメン。

あーーーかこえええええ


っととと、そんな感じでいてきます!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3701-fbb12b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
