04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

いざ鎌倉へ②

小町通り等々を通るうちに、すっかり観光客と化した我々一同、

続きまして、鶴岡八幡宮へ。

てんのうこうごうりょうへいかが君臨されそうな
100731_1333~01
上品な風景。


蓮がキレイに川を敷き詰めておりました(癒)


久々にこんなに自然に触れたかもしれません。

100731_1356~01
自然の中で見る哺乳類に、違和感。

ペットショップで見る哺乳類。
道路を横切る哺乳類。
マンションで飼われている哺乳類。
動物園でみる哺乳類。


そんな整備された環境でしか、哺乳類をみていないことに気づき、驚きますた。

そして、こんなに「哺乳類」とタイピングしたのも、生まれて初めてかもしれないと、驚きますた。


とにもかくにも、自然を感じますた(癒)


その後、鎌倉と言えばの大仏様へ。

とにかく
100731_1536~01
でっかい。


近づけば近づくほど、

100731_1536~02
でっかい。


20円で中に入れるのですが、中、完全、空洞なのですね…。
頭の部分まで空洞な事実を知って、またもや驚嘆でございます。


驚嘆といえば!


大仏様の後ろ姿。

100731_1537~01
通気口が。


ちょwwwまwww

こwwこれはwww


100731_1546~01
ミサイル発射。


すごく強そう…!
大仏様、すごく、強そう…!


楽しかったもす。


その後、呟きにて、友人Aさんが「鳩サブレー!」とお土産を要求してきましたので、仕方ねぇなぁ(笑)と購入しようと思ったのですが、その呟き、店に立ち寄った後に気づきましたので

100801_0527~01
頼朝サブレで。


歴女なみんなには、鳩よりこっちだろう!(笑)


そんなこんなで、非常に楽しい観光でした。

あーーーー


観光地、ラブ!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3703-86470825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
