10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

とどまらず…!

アニキをもっと強く…!
もっとアニキに力を…!


と、やっきになりつつ、BASARA中。

完全に、戦国時代にタイムスリップしておりましたら、
一通のメールで、一気に現実に戻されました。笑

Hさん!教えてくれてありがとうございます(TOT)ノ


先生、とどまらない。


BASARAっている場合ではないということですな…!
きゃらほびの咎狗ステージ情報に、うっぁぁぁぁぁああああ…と嬉しさと動揺が走りました。

もうだめだ、1時間しか並んでないけど、もう無理だ。とWFで確信を持ったばかりに、この情報…。
更には、両日出演ということで、行く気満々だったビッグサイトはどうしよう…という状況に。

けれども、アキラァな鳥海先生には絶対会いたいわけでありまして…!


がんばる…
うむ…先生もお仕事頑張っているんだ、私もがんばる…!


ひとつ、強くなれた気がします。


っと、そんなわけで、危ない危ない

100803_2233~01
慌てて、購入してきました。


薄桜鬼ステージすら応募出来ていない体たらく!
急いで葉書を完成させたので、明日投函してくるござる…!


あ、後、はい、例にもれずあらし的なものも。
コンサートへ行けない悲しさを胸に、再生したいと思います。

あぁぁぁぁ…WeAre!



ところで最近、ひたすらに読書に励んでおりまして…



■「大奥」1~4巻(10月に向けて!)
■「ぬらりひょんの孫」1~10巻(黒は一体どんなキャラー)
■「ONE PIECE」全巻(世間の絶賛っぷりが気になって!)



と、読破しておりました。

どれもこれも目頭熱くなる作品で、本当心動かされますた。


中でもやっぱり、わんぴーす、すごいな、と。

エースがこんなに強いキャラと思ってなかったので、うっかり惚れそうになったわけですが!
ここここいつうううう…!と怒りこみ上げるキャラもありますが、基本どのキャラも信念持ってて大好きだなーと。
あのコアラが可愛い。コアラ可愛いもす。


で!!


味方(っぽく)なって、一気に、好きになったキャラが、クロコダイルさんです、はい。


クロコダイルと言えば、ワンフェスにて。
フィギュアもゲーム機も車までも、デコってくれるという、ギンギラな企業さんが出店されておりまして…

RIMG0213.jpg
金と黒の輝きに、クラクラ。


左手と衣装の部分にデコデコされているのですがわかりますかね…。

派手でキラキラしたもの大好きなので、これ、本当、欲しかったもす。

RIMG0212.jpg
クロコダイル万歳!

私物フィギュアもキラキラさせたいなぁと思います。


っと、いつのまにやら日常日記に。


とにもかくにも、きゃらホビ…
頑張ります、はい、頑張るもす…!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/04 19:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2010/08/04 17:17 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/3704-e7095793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
